 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新しいリンク集「道産子編」 
2005 11 17
Thu 19:28:36

ブログ拝見  Comment 6  Trackback 0  edit.

ここ最近、北海道の方が来てくれるようになりました。
と言う事で、同郷のリンク集を増やしてみましたが、未だ二名。(^^;
他にも居た記憶が有るのですが、記憶力欠如の自分は覚えてません。
(だってこんな時間なのに眠たいねん!)

まぁ?来てくれた中から道産子さんが居たら追加しちゃる?!!w
それも連絡無しで!独断で!我が儘に!!
と言う事なので、みなさ?ん!!気をつけてください。(爆)

Re comments.

「相互リンク完了」
おぉ~~!!

んじゃ、相互によろしくお願いします。
こちらも勝手に貼りますよぉ~ww
2005/11/17(木) 19:50:32 [URL] MAHさん [編集]
「ありがとうございます」
リンクして頂いてありがとうございます。
こちらもリンクしますね。
私がリンクして少ししたら注釈とかつけるつもりです。
楽しみに(?)待ってて下さい。

リンク先で道産子カテゴリっていいですね。
だいたい私がリンクしてる人達って、本州だからなあ。
2005/11/17(木) 21:46:47 [URL] 真音さん [編集]
「お二方ありがとうです(^ー^)」
突然思いついたリンク集に登録承諾ありがとうです(^ー^)
やっぱり雪の中で生きる同郷者だから兄弟見たいかな(笑)
これからも何か有りましたら遠慮せずお立ち寄り下さい。
勿論、こちらからも突っ込み入れます。w
2005/11/18(金) 11:48:35 [URL] 有希之武さん [編集]
「このサイト、仲間にも評判良いです♪」
お名前、タイトル、コメント内容、パスワードのすべてを入力すると投稿可能になります。

         ↑
これで、私のような初心者も安心っすねw

あの、リンク早々で申し訳ないのですが、
3年振りにHN変えました。

OFF会で「何て呼んだらいいの?」とか
普段、ONでもMHAとか誤記が多いんでw

ついでの時に、修正よろしくお願いします。 m(_ _)m
2005/11/19(土) 02:39:23 [URL] まぁさん [編集]
「まぁさん」
実は私も読めなかったりして(^^;
でも「まぁ」さんと読むですよね。
早速、名前の変更しました。

ん?じゃ私が良く使う「まぁ~あれだ・・・」は
まぁさんを呼び捨てにしてるって事?(笑)
2005/11/19(土) 10:35:51 [URL] 有希之武さん [編集]
「げげ」
やっべ!!

おれも良く使うんだった・・・  


余計に混乱を招くぞ、こりゃ
あらまぁ・・・まぁ、まぁ的にはまぁどうでも良いんだけどねぇ
(早速かよw
2005/11/19(土) 12:04:48 [URL] まぁさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

