 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


全開閉テンプレート(テスト版) 
2005 11 19
Sat 23:15:02

テンプレート  Comment 1  Trackback 0  edit.

neko2_plus.jpgNEKO2_Plus.
試しに記事もプラグインも全部開閉式にしてみた。w
あくまでも遊びなので公開はしないですが。(^^;
と、言いつつファイルをアップするヤツ。w

テスト版ファイル
neko2_plus-html.txt(11/20)
neko2_plus-css.txt(11/20)
色々開閉式にして見たんだけど、何とも殺風景だね。w
まぁ?何でもしまいこみたい言う人には良いかもしれない。

このテストで一つ気が付いた事がありまして。
プラグイン、ずっと個別には開閉出来ないだろうと予測してましたが
日本語のタイトルでもIDとして使える事がわかりました。
多分、直接タグに書き込む事で日本語の文字化けがそのままID名になり
英文として処理されている模様。(断言出来ませんが)

勿論、このバージョンで使っているスクリプトだから出来るのだろうが、これが使えると言う事は、他のバージョンなどにも使えると言う事ですしある程度の変数はそのままクラス名やID名として通用すると言う事ですね。
なんだかハードルを一つ飛び越えた感じ。

それにしても既成観念に囚われていたと言う事なんだよね、これ。

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「(*´∇`*)」
記事にまで して頂いたので
色々とテストに 見学中です^^
しかし 凄い感動中!!!!
2006/02/24(金) 01:56:17 [URL] ちひなさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

