スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


どん底の人生 
2005 11 24
Thu 16:52:27

独り言  Comment 4  Trackback 0  edit.

ここしばらく何をする訳でもなく、カード会社からの催促に追われ暗黒街へ突き落とされてました。(T-T)
働けど働けど暮らしは楽にならず。ってヤツですね。
まぁ?親の介護をしながら働くなんてどだい無理な話。
このまま冬を越せるのだろうかと悩んでみても始まらないのでぼんやりとパソコンを眺めてました。

どこかに札束落ちてませんかね。(笑)

まぁ?趣味にばかり時間を割いて仕事を将来を考えてこなかった罰が当たったんでしょうね。

反省_| ̄|○

ジャンル [ ブログ テーマ [ 雑記 ]

Re comments.

「大丈夫ですか」
  親御さんの介護なさってるんですか。 大変ですね。
( 介護保険のサービスは利用されてるのでしょうか )
月並みですが がんばってくださいとしか・・

>趣味にばかり時間を割いて / どこかに札束
( 全く他人事とは思えません  ~~)
2005/11/25(金) 11:05:51 [URL] danielさん [編集]
「介護保険の危険」
danielさんどうもです。
一応、介護保険を使って居るんですが、介護保険ってサービスを使うほどに
お金がかかるんですよね。
重度の認定を受けると支払い率も上がる始末。
何の為の介護保険なのか分かりません。

本当は施設などに預けて働けと言う事なんでしょうが、その施設さえ
満員の状態でいつになるか。(T-T)
自分の事を考えると末恐ろしいです。

そう言えば、バブルの時代に道ばたに札束落ちてましたよね。
落ちていないって事は、景気が悪いって事でしょう。

宝くじ当たらないかなぁ~(買ってないけど(爆)
2005/11/25(金) 15:44:34 [URL] 有希之武さん [編集]
「こんにちは!」
こんにちは!hiroです。
カード会社の催促とは、大丈夫ですか!?
私はカードを使わない人なので怖さは分かりませんが。。(買い物しない派なので。。--;)
介護ですか、、市役所の福祉課に相談されたんですよね!?
。。宝くじが当たって両親を楽にしてあげたいです!!
2005/11/26(土) 15:41:13 [URL] hiroさん [編集]
「コメントありがとうです」
hiroさん暖かいコメントありがとうです。
カードの方は両親の入院などで仕方なしに使う以外方法が無かったので。
私としてもあまりカードに頼りたくなかったのですが・・・
>市役所の福祉課
そうですよね~一度相談してみる事も大切ですね。
私の所ではケアマネージャさんが色々考えてくれているので自分で動く事を
忘れていたような気がします。
2005/11/27(日) 09:38:37 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

