 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ちょっと早めのクリスマスバージョン 
2005 11 29
Tue 19:47:12

テンプレート  Comment 3  Trackback 0  edit.

12月前でちょっと早めですが、クリスマスバージョンを作ってしまったので衣替え。
基本的にスタイルシートと画像の変更のみですが、やっぱり自分だけしか使えないテンプレートになってしまいました。(^^;
本当はまだまだバグが有るんですよね。
それに画像の使いすぎで重いです。(爆)
赤を基本色にしてますのでちょっと目が痛いかも知れませんがご勘弁を。

って、何故クリスマスは赤?(自分だけかも知れない_| ̄|○)

ジャンル [ ブログ テーマ [ ★★★クリスマス?!!★★★ ]

Re comments.

「クリスマス」
なんか、クリスマスってウキウキしますね。
クリスマスと言えば、赤と緑。
この色って、柊から来てるんじゃないでしょうか?
2005/11/30(水) 09:53:27 [URL] ひろえさん [編集]
「ひろえさんお越しやす(^ー^)」
ん~自分のクリスマスはケーキが食べられるから嬉しいと言う子供心でしたね。w
最近では、プレゼントを贈る方なので嫌いです(爆)

クリスマスの色、柊(ひいらぎ)なんですか。
って柊自体知らないですけど、調べます。(^^;
ひょっとして柊は良くツリーとかに付いてる赤い実と緑の葉っぱが付いているヤツですか?
2005/11/30(水) 13:00:45 [URL] 有希之武さん [編集]
「大事な物(者?)忘れてました」
柊はそれなんですが。
やっぱり、サンタクロースの赤じゃないかと(^^;
赤鼻のトナカイも?w

クリスマスツリーは緑ですしね。
ああ、まだ忘れている物がありそうです(^^;
2005/11/30(水) 20:37:01 [URL] ひろえさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

