スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


クリスマス限定Glim.バージョン 
2005 11 30
Wed 12:52:06

テンプレート  Comment 2  Trackback 0  edit.

glim_design_red_christmas.gif
クリスマスバージョンと言う事で、Glimと同じデザインを共有で使えるように改良しました。カスタマイズにはある程度の理解力が必要かと思いますが、限定バージョンなのでご自身でお願いします。
まぁ?不具合などに関しては、完全受け身体制で対応させて頂きます。(^^;
と言うか、不具合が有るかどうかも調べていないと言うバージョンです。(爆)

尚、初歩的な質問等にはお答え出来ません。
カスタマイズ等はご自身の責任で行って下さい。
基本仕様でプラグインのカテゴリー別に折りたたみが導入されています。
カテゴリー1は自動で折りたたみになり、カテゴリー2は折りたたみ無し、カテゴリー3に関しては個別記事の下に本体だけ表示されます。
又、ページを開いた時点で「開く」にしたい場合などは、HTML文の中の注意書きを参考にカスタマイズして下さい。
出来るだけ注意書きを付けましたが、スタイルシートは通常の倍近くあり、全てをカスタマイズするにはかなりの労力が必要かと。(自分自身もw)
出来るだけ、始めの方にはトップページ用の設定、その後に記事ページの設定とページの表示順を考えて配置していますので有る程度は分かると思います。
クラス名やID名に関してもそれに関連する名前を使って居ますので有る程度は分かるでしょう。

トップページに関しては、デザイン自体がテーブルを使った固定型なのであまりカスタマイズには向いていません。

まぁ?期間限定なので、障害が起きるパーツなどに関しては、控えるなどして下さい。
文字色の変更などもかなり大変だと思いますので分かる方だけ修正して頂きたいと思います。(初歩的なご質問は、どうかご勘弁を。)

説明文にも書きましたが、不具合などが有る場合は、善処しますのでご遠慮なく申し出て下さい。
glim_design_xmas-html.txt
glim_design_xmas-css.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ 共有テンプレート ]

Re comments.

「DLさせて頂きましたぁ。」
FC2に引っ越してまいりました。
漠然とどこかに変更したいなとは思っていたのですが、こちらのテンプレートに惚れて即、引越しを決意しました。
早速DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

申し訳けございません。HPにも組み込んでいるので色を合わせたく画像をほとんど変更してしまいました。また、トップページに勝手ながらテキストリンクを貼らせて頂きました。
不都合な点など有りましたら早急に対応させて頂きますので、ご連絡下さいますようお願い致します。
2005/12/16(金) 04:49:46 [URL] なおみさん [編集]
「引っ越しお疲れ様」
どうも引っ越しご苦労さまでした。
先ほど、ブログの方を見せて頂きましたが、とても良いですね~シックなクリスマスと言う感じで。
画像が違うだけでこれだけ感じが変わるとは驚きです。
改造などの関しては、基本的に自由だよ~ん状態ですので遠慮せず、自分好みにカスタマイズ楽しんで下さい。(^ー^)
2005/12/16(金) 09:52:48 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

