スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


え?新機能「並べ替えボタン」 
2005 12 01
Thu 20:10:35

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

ちょっとひろえさんの所で面白いカスタマイズをしておりまして記事を読みながら「何に使えるかな?」と考えて居た所、シリーズものに使えるかな?とひろえさんにコメントした所、早速、導入法を記事にして頂きました。(こんなに早いとは(^^;)
詳しい導入法などは、ひろえさんの記事を読んで頂くとして、これの元となるスクリプトをお作りになったdanielさんで有り、本当に面白い機能です。(私はdanielさんを神と呼ぶ事にw)

その後・・・なっ!なんと!!このスクリプトを始めに作ったお方はあの有名な春木屋さんのsugさんだったのです。(ん?ひろえさんも言ってましたがお二人の脳細胞はどうなって居るんだろう?w)

と言う事でこの二大神さまがたのスクリプトは本当に有り難い神器です。m(_ _)m

早速、押してみて下さいな。(笑)

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

