 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


一番新しいのかも・・ 
2005 05 20
Fri 17:22:46

壁紙用イラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

chiakis.jpg

今現在の自分のデスクトップ用壁紙。
(本当は上半身なんだけど横幅がモニターに合わず)
そう言えば、これ描いてから力尽きたって感じなんだよなぁ?
今年になってリアルが多くなっただけで元々はアニメ調がメインですから

続編は?残念!

Re comments.

「はじめまして。」
FC2がヤフーとライブドア抜いたという記事読みました。
そうですよね。サポートが充実していて
広告がなくてテンプレいじりやすいですよね。

…この女の子の画像、栗山千明さんに似てません?笑"
2005/08/25(木) 20:34:10 [URL] きすきあわいさん [編集]
「よく分かりましたね(^ー^)」
実はこのイラスト、栗山千明のデビュー当時の画像を元に描いてます。
とは言え、そのままでは著作権などの問題が生じると思い少し変えて描きました。
なので厳密には栗山千明と言うより、オリジナルになります。

確か彼女のドラマ、「ふたりの小夜子」だったと思いますが、東洋系なのに
不思議な感じの目つきがイラストを描こうと思わせた作品です。(^^;
2005/08/25(木) 23:18:12 [URL] 有希之武さん [編集]
「おぉ!」
まさかあっているとは思いませんでした!
知っているかもしれませんが
http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2005_8.html
これの彼女そっくりですよw
2005/09/02(金) 12:49:39 [URL] きすきあわいさん [編集]
「多分同じ写真集かとw」
原画は写真集の中の部屋で撮っていた画像だったと思いますが、
時期は多分同じだとおもいますよ。
映画の時(なんて言う映画だっけ?(^^;)
写真集を出したと思うんですが、それをネットで見つけて参考にしました。
実は私、隠れファンですw
2005/09/02(金) 19:11:13 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

