 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


旧作品救済計画その1 
2005 12 06
Tue 20:45:33

オリジナル小説  Comment 0  Trackback 0  edit.

今回は、ちょっと新しいコンテンツ不足のため、旧作品(昨年以前のホームページで公開)を掲載してみようと。
現在は、ホームページもイラストオンリーのサイトになってますが、以前は色んな事をしてました。(笑)
その一つがオリジナル小説とオリジナルワールド。
小説に関しては、全くの素人なので幼稚な表現が目立つ作品となっております。(爆)
まぁ?キャラクターを考えながら色んな世界を構築するってのが自分の妄想癖なので作っていたんですが、今見ると恥ずかしい部分が90%以上有り、コンテンツ増やしには役不足ですが、載っけるものがない(笑)
まぁ?暇な方だけ覗いてみてくださいな。

尚、初めて書いた長編が「■幽幻戦国絵巻?せぶん」でその後に「志音」になります。
短編は暇つぶしネタ。w
ガイアや志音は世界が繋がったイメージの物語で、未だ完結していませんが機会があったら続きを書きたいと思っています。

そのうち、これらのイラスト作品も掲載予定ですので、イラストを見ながら世界を感じて貰えればと思います。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

