 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ちょっとメルヘン?(笑) 
2005 05 20
Fri 22:43:24

テンプレート  Comment 4  Trackback 0  edit.


ちょっと青系が多いのであえてピンクなんかも作ってみました。(^^;
メルヘンとまでは言えないですが、遊び心なのですよ。(笑)

まぁ?自分では使わないだろうけど(自爆)
テンプレ増やし?コンテストねらい?んなわけない。

flower_pink-html
flower_pink-css

Re comments.

「お知らせ」
Kioです。
お気づきかも知れませんが、MyblogListにて、このページをリンクさせていただきました。なかなか、お話できる機会がありませんが、それぞれ得意分野でがんまりましょね。私の得意分野って何だろう。(笑)
2005/05/21(土) 18:34:50 [URL] Kioさん [編集]
「ほんとにね~」
リンクは良いんですが、本当に話す機会が無くなりましたよね。
以前は毎日の様に話していたのに(ToT)
これも私の日頃の行いが悪いせいでしょうか?(^^;

得意分野・・・ね・・・?
データ処理?
そう言えばアンケートかはやってないんですか?
2005/05/23(月) 20:23:22 [URL] 有希之武さん [編集]
「初めまして☆★」
こんばんは。
私は「Happily ever after…」というブログを運営している、来夢と申します。

先日、有希之武さんのテンプレートをダウンロードさせて頂き、早速使わせて頂いております。
ピンクがすごく好きなので、見つけたときは
本当に嬉しかったです☆
これからも、素敵なテンプレートを作って下さい。
応援しています☆
2005/06/23(木) 22:25:24 [URL] 来夢さん [編集]
「来夢さんはじめまして。」
テンプレート気に入って頂き嬉しいです(^ー^)
自分とはかけ離れたイメージのピンクですが喜んで頂いたようで何より(^0^)V
これからもみんなが楽しめるテンプレを作って見たいと思います。
応援コメント本当にありがとう。
2005/06/24(金) 10:51:51 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

