 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


?all を追加で一覧表示 
2005 12 13
Tue 21:40:44

カスタマイズ  Comment 2  Trackback 0  edit.

深月さんの所でいよいよ新しいFC2の変数が出来たみたいです。
danielさんの所でも記事に成っているので参考にすると良いです。
用は、一覧表示の変数なわけですが、?allと自分のアドレスにでも付けて見て下さいな。
そうすると記事の一覧が表示されます。
テストしてみましたが、既にここのサーバーでは使えます。
これでなのをするのか今のところアイディアが有りませんが、取りあえず。
新変数は以下に。

<!--titlelist_area--> ? <!--/titlelist_area--> 総アーカイブ時(?all or archives.html)のフラグ
<!--no_titlelist_area--> ? <!--/no_titlelist_area--> アーカイブ時モード以外のフラグ

<!--titlelist_area--> が含まれていないとFC2の方のデザインテンプレートで反映されます。

<!--titlelist--> ? <!--/titlelist--> で繰り返し表示されます。

<!--titlelist-->内では下記のタグが使えます。

<%titlelist_title> - タイトル
<%titlelist_eno> - 記事No
<%titlelist_year> - 年
<%titlelist_month> - 月
<%titlelist_day> - 日
<%titlelist_hour> - 時
<%titlelist_minute> - 分
<%titlelist_second> - 秒
<%titlelist_youbi> - 曜日
<%titlelist_wayoubi> - 和曜日
<%titlelist_url> - 固定リンク先URL
<%titlelist_body> - 本文(20文字)
<%titlelist_category_no> - カテゴリーNo
<%titlelist_category_url> - カテゴリーURL
<%titlelist_category> - カテゴリー名


「なんのこっちゃわからん!?」と言う方は誰かが実装するまで待ってましょう(笑)
簡単に説明すると(想像ですが)まずは全ての記事を一覧表示。
次にカテゴリー別に全ての記事を一覧表示。
くらいなものだと思われますが、記事ナンバーが使えるようなのでこれを上手く使えば・・・・・?何が出来るかな???(爆)

ジャンル [ ブログ テーマ [ ブログいろいろ ]

Re comments.

「おかげさまで30アクセス突破」
なんか、広告のようなタイトルですがw

逆アクセスランキングで、
GLIM様が、ついにランクIN致しました。
30日集計で30アクセス以上が条件なので、
毎日どなたかが、見に来て下さってるということです。

90%以上、御本人様の予感もしますがw
2005/12/15(木) 17:46:35 [URL] まぁさん [編集]
「え~確かにw」
ランクイン嬉しいですね(^ー^)
勿論、私は毎日、見るようにしていますが、まだ30日は行かないはずですから他の方も見に行ってくれてるという事ですよ。
でも凄いですよね、まぁさんの所はコメントが沢山あって良いなぁ~と(T-T)
2005/12/15(木) 18:53:02 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

