スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今日は外出日 
2005 12 15
Thu 19:24:25

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

何もネタがないですが、久々の忙しい外出日記(誰も読まんだろうがw)
今朝は早よから母の診察日。
車が無いので妹に運転手を頼んでいたのですが、姪っ子もついでに。
この二人を最近、間違う時がある。(爆)
身長がほとんど同じで体系も似ている(親子だからねw、しかし性格だけは似なかったw)
で、四人で病院へ出かけたんですが、相変わらず待ち時間の長い病院で待つ事1時間半、車いすの母を妹に押しつけ自分は遅い朝食(サンドイッチ)を取り寝ぼけ眼がちで時間は過ぎる。
いつもより多少は早めの診察を終えて帰宅したはいいのですが、せっかくの車が有るので、これまた三人で生協へ買い物へ出かけ夕飯の材料などを調達。
いつもならこの辺でへたばる私ですが。(爆)
姪っ子達のクリスマスプレゼントをトイザらスに見に行ったのですが、あいにくお目当ての「森の動物・・・」とか言うソフトは売り切れ。
まぁ?久しぶりにおもちゃを見て回り退屈はしませんでしたが、何故か姪っ子と昔のおもちゃの話などをしている自分に「年取る訳だ」と納得の時間。
それにしてもつい最近まで、「おじちゃん♪」と、そばを離れなかった姪っ子が大人に成っていくってのは寂しいようで嬉しいようで(やっぱり寂しい(ToT))
おもちゃを見ながら昔を懐かしむ(おじいぃちゃん状態)でした。(爆)
ちなみにコヤツ(既に高校生だから)は将来、お金が出来たら新しいパソコンを買ってくれるそうです。
まぁ?その時のパソコンがどれだけ高機能に成っているか分かりませんが楽しみに待ちたい叔父さん心。
それでも今時の高校生とは違って自分を持って居るんですよね。
将来の事もしっかりと考えているようですし、女子高生にありがちな「おっさん!うざい!」なんて言わないですし。(笑)
しっかりと人の気持ちが分かる良い子です・・・・・・(T-T)
そんな私を親ばか成らず、叔父バカと呼んで下さい。(自爆)

Re comments.

「初めまして」
初めまして。なおみと申します。
初めてなのに独り言にコメントさせて頂く図々しさをお許し下さい^^;
妹さまと姪のお嬢様ととても仲良くされている様、良いですね。素敵ですね。
兄といつ以来会っていないだろう?などと思いながら読ませて頂きました。
素敵な姪御さまですね。
うちの娘は来年、今時の高校生になるようです(苦笑)
2005/12/16(金) 04:38:42 [URL] なおみさん [編集]
「はじめまして。」
どうもはじめまして。
どうやら妹と同じ様な世代みたいですね(^ー^)
自分も一つしか変わらないので同世代かとw
親としては大変な事が多いでしょうがやっぱり子供は可愛いですよね。
まぁ~私は叔父なので、おじぃちゃんと同じ心境かと(自爆)
2005/12/16(金) 09:55:47 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

