スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


疲れた?マイテンプレ 
2005 05 22
Sun 09:52:55

テンプレート  Comment 9  Trackback 0  edit.


ずっと気になって夜も寝られないのでテンプレートの改造を朝までやってました。
ずっと気がつかなかったんですが、コメントの編集機能って付けられるんですね。(^^;

それに気がついてから、色々とタグの打ち込みやスタイルシートと徹夜で格闘です。
まぁ?休みだから良いんだけども。
そう言う事で、バージョンが上がったsky_wingとmoon_light。
moon_lightの方は上書きしたんですが、sky_wingの方は何故か上書きされなくて、結局、02としました。

本当は自分専用の今使っているテンプレを作るために改造していたんですがタグは共通部分が多いので二つだけバージョンアップしたわけです。
まぁ?使う人がいるかどうかは知りませんけど(^^;

Re comments.

「sky_wing02」
有希之武さん、はじめまして。
ここのブログも良いですね!

sky_wing02をダウンロードさせて頂きました。
青色が好きで、背景画も自分のイメージに近かったので
とても気に入りました。
ありがとうございます。

少しだけ変更させて頂いた部分がありますが、
こちらで、お借りしたことの表記は近いうちに
入れたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
2005/05/23(月) 00:16:59 [URL] 村上来夏さん [編集]
「」
はじめましてです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
テンプレートを使わせていただいたので了解をいただこうかとカキコしました テンプレも気に入ったのですが 綺麗なイラスト?ですね~ここまでできると楽しそうでうらやましい限りです。
2005/05/23(月) 03:23:02 [URL] まどかさん [編集]
「>村上来夏さん」
どうも始めまして。
ご訪問本当に嬉しいです。(ToT)
>青系がすきで・・・
やっぱり青系ですか、私も何故か青系が多いですね。
スッキリした感じが良いのかも知れません。(^ー^)

表記とかはデザインのじゃまにならないように入れるだけでも
良いですよ。(邪魔なら入れなくても(笑))
テンプレを使いやすいように改造してくれるって事は
作った本人も嬉しいのでビシバシ改造して良いのが出来たら
テンプレ登録も良いかもしれませんね。
がんばってください。(^ー^)
2005/05/23(月) 06:19:33 [URL] 有希之武さん [編集]
「>まどかさん」
どうもはじめまして。
テンプレご利用ありがとうです。(^ー^)
私はイラストしか得意分野が無いのでデザインとかもほとんど
パーツ改造で終わる事が多いです。(^^;
背景のイラストも結構前に描いたものを使ってますが本当は
新作を載せたいなぁ~と思いますが気力が・・・(^^;

でも細々とですがこれからもがんばって行きたいと思ってます。

どうかよろしく~♪
2005/05/23(月) 06:24:08 [URL] 有希之武さん [編集]
「初めまして」
『sky_wing02』ダウンロードさせて頂きました
で、バグ?と言うんですかね
ちょっと見つけたのでご報告を…

文字サイズを最大にして画面を表示させると
記事のタイトルのところと
記事の最後のところが何故かおかしくなってしまうのですが…
タイトルのところは
何故か白い線が一本増えてしまい
最後のところも何故か青い線が一本増えてしまいます
文字も微妙にずれてしまっている気がします
バグなのでしょうか?
それともあたしのPCがおかしいだけなのでしょうかι

自分で直せれば良かったのですが
テンプレの知識はゼロに等しいので何処を直せば良いのか分からず
こちらに書き込みさせて頂きました

ちなみに『sky_wing』では文字を最大にしても大丈夫でした
2005/05/23(月) 09:23:33 [URL] ミレイユさん [編集]
「>ミレイユさん」
どうもご報告ありがとうです。

確かに文字サイズを最大にすると記事のタイトルと
最後の所の線がおかしいですね。
>白い線が一本増えて
に関しては、背景画像に透過GIFを使って居るんですが
自動的にリピートされて画像の上の部分だけが少し
見えて白い線になっています。
とりあえず、画像の透過部分を増やし見えないように
したんですが、タイトルの文字が下がる事によって
下にずれた状態になる事が分かりました。
色々試したんですが、何故文字が下にずれるのか分からず
原因を突き止めてから修正しますね。
(メニュータイトルはずれないに記事タイトルだけがずれる)
2005/05/23(月) 10:26:42 [URL] 有希之武さん [編集]
「お早いご返答有難う御座います」
お手数おかけさせてしまってすみません
でも凄く気に入っているテンプレなので
どうしても使わせて頂きたくて…
悩んだのですがご報告させて頂きました
有難う御座います

あと
ここに書いて良いのか分かりませんが
イラスト見せて頂きました
有希之武さんの描く絵はどれも素敵で
透明間のある瞳に吸い込まれそうでした
これからもまたちょこちょこ癒されに
来させてもらいます(^^)
2005/05/23(月) 12:42:01 [URL] ミレイユさん [編集]
「>ミレイユさんへ」
いやいや~こちらこそ(^^;
一応、原因は分かったので上書き保存したんですがどうかな?
ご報告して頂いた方が、嬉しいですよ。
自分では分からない部分が多々ありますからね。

イラストの方ですが、今はちょっと新作が無いですが
頑張って続けていこうと思ってますので、本当に
たま~にで良いので覗きに来てください。(^ー^)
2005/05/23(月) 19:51:41 [URL] 有希之武さん [編集]
「早速DLさせて頂きましたっ」
少しだけ改造しちゃいましたけど
(リンク色を少々/あせあせ)
やっぱり何度見ても素敵です
本当に有難う御座いました(^^)

はいっ
『来るな』と言われても来ます(笑)
新作も楽しみにしてますね~☆
2005/05/23(月) 21:30:23 [URL] ミレイユさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

