 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ん?難しい 
2005 12 24
Sat 23:47:40

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日は画像を使わないテンプレートに挑戦して居るんですが・・・
どうもIEと火狐じゃ、配置が合わないですなぁ?_| ̄|○

で、これで何をするかと言えば、画像を使うための下準備って事ですよ。(奥さん?♪)

いつもなら画像を先に描いてからそれに合わせてタグやスタイルを決めるんだけども、最近これじゃいけない!って、思い始めてます。
画像に騙されて細かな配置を蔑ろにしているですよ。(これまた奥さん?♪しつこい!)
まぁ?そんなこんなで制作は続くのでした。。。チャンチャン♪

ジャンル [ ブログ テーマ [ オリジナルテンプレート ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

