 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


画像を付けてみた。 
2005 12 25
Sun 23:40:47

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.


昨日から作り始めた画像を使わないテンプレート・・・・
のはずだったが出来たのはやっぱり画像を使ってる。(笑)
基本的にそれなりの機能は付けましたが、只の2カラムだからね(^^;

プラグインは一応、増設パーツのみとして、開閉式にしてます。
ちょっとカスタマイズは大変そうだけど、こんなんで良ければどうぞ。

ちなみに不具合等は、残っていないはずですが何か有りましたらご報告頂きたく思う所存。
(今日は堅いね?w)
と言うかクリスマスなのに全然季節感も無い・・・只青系が好きだから(爆)
ちなみにプレビューはプレビューブログでどうぞ。

ファイルはこちら↓
通常表示メニューとプラグインメニューのデザイン分けバージョン
sky_bird-css.txt
sky_bird-html.txt

メニュー開閉式統一設定バージョン(このバージョンは当ブログで使用されているものと同一です。)
sky_bird02-css.txt
sky_bird02-html.txt

ちなみにメニュータイトルの本文部分 <ul>に style="display:none;"を追加・削除する事で初期状態を開いた状態と閉じた状態に変更可能です。
メニュータイトルの設定はスタイルシートに枠線有りと枠線無しの設定が有りますので、HTMLのメニュータイトル設定の class="menu_title" で枠線有りのタイトル、 class="navi_title" で枠線無し黒文字のタイトルに変更が出来ます。

ジャンル [ ブログ テーマ [ オリジナルテンプレート ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

