 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


三色ベースGlimデザイン 
2005 12 28
Wed 20:48:54

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.


glim_design_blue
glim_design_green
glim_design_red

取りあえずスタイルシートを画像無し状態でベースとしてのテンプレートです。
矢印画像のみ、その色に合わせたものをHTMLに書き込まれてますが、スタイルシートの変更だけでも使えるようにHTMLは共通です。
後は、お好きな画像を使って装飾して下さい。(06/01/05Ver.up)

ちょっと初心者には無理でしょうが、スタイルシートのカスタマイズが出来る方は大丈夫でしょう。
用は、background: を現在色設定のみに成っていますので画像指定することで好きな画像をはめ込めます。

まぁ?いずれは自分も画像を使って飾り立てますが。(^^;
glim_design_blue-css.txt
glim_design_blue-html.txt
glim_design_green-css.txt
glim_design_green-html.txt
glim_design_red-css.txt
glim_design_red-html.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ オリジナルテンプレート ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

