スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今年も終わりですが・・・ 
2005 12 31
Sat 08:15:08

独り言  Comment 4  Trackback 0  edit.

とうとう31日ですね。
今年はほとんどイラストで始まりイラストで終わると言う新年早々の思惑を大きく外し、テンプレートなどに手を染めてしまった一年でした。

ここに来てなんだか体力の限界を感じてますが(大掃除やら毎日のゴタゴタで今朝も定時に起きております。)

年末のご挨拶と行きたい所ですが、そんな元気もな?い!_| ̄|○
毎年年賀状代わりにイラスト一枚アップするのが例年の決まり事に成ってますがそれも描いてないし。
来年の見通しさえ無い実情ですが、頑張れる所までブログを続けたいと思っております。

何はともあれ、この正月を映画でも見ながらのんびりと過ごしたいと考えてますが・・・・(自分には親の介護が_| ̄|○)

と言うことで愚痴混じりの年末のご挨拶とさせて頂きます。m(_ _)m

ジャンル [ 日記 テーマ [ 年末年始 ]

Re comments.

「年末ですね・・・。」
コメントありがとうございました。

僕はまだ大晦日という気分ではなく、

普通の週末のような感じです。

今年の紅白は、19人のモーニング娘。が出演するので、

非常に楽しみにしております!v-10

それでは、良いお年をお迎え下さい!!
2005/12/31(土) 14:49:35 [URL] kooさん [編集]
「ありがとうございましたv」
すっかりテンプレ屋さんが板についちゃいました?(笑)
でもイラストも楽しみにしておりますですよ~v
来年もお体に気をつけて、趣味を極めて下さいね!
良いお年を~!

追伸:久々のモー娘勢ぞろい、超楽しくて可愛かった~!!vv
2005/12/31(土) 20:44:10 [URL] 瑞穂さん [編集]
「kooさんご無沙汰」
今年も紅白に無事モームスが出ることが出来て良かったですね。
最近の活動はほとんど知らないので、ちょっと安心かな(^^;
元々が裕ちゃんファンですから仕方ないと言えば仕方ない(爆)
以前の様にみんなで集まってチャットとかする場所が無くなりましたがこれからも気長にお付き合い下さいませ(^ー^)

来年もいい年で有りますように。
2005/12/31(土) 22:45:28 [URL] 有希之武さん [編集]
「瑞穂さんへ」
時々は訪問しているのですが、コメントが・・・・(^^;
来年こそは遠慮無しでコメントしてみたいと思います。(笑)
イラストの方は、テンプレートを辞めてでも続ける覚悟ですのでたまに覗いてくださいませ。(^ー^)
袖すり合うも多少の縁と申しますので今後も気長なお付き合いを宜しくお願いします。m(_ _)m

ん~来年こそはファンタジー系のイラスト描いてみたいなぁ~
2005/12/31(土) 22:49:57 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

