スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


後1時間ほどで新年ですが・・・ 
2005 12 31
Sat 23:12:26

独り言  Comment 4  Trackback 0  edit.

今年最後の日を無事に過ごしたひさ。事、有希之武ですが、
今年も色々有りました。

ホームページを持ちながらもブログに手を出し、テンプレートという
やっかいな趣味にのめり込みイラストをおろそかにして過ぎ去った貴重な時間w。

自分の不注意で痴呆症の母が肩骨折で入院があり、心労に明け暮れた日々。

ブログを通して知り合うことが出来た色々な方々。

ほとんど主婦業が板に付いてきた一年。

こんな風に考えると、あまり良いことは無かった一年でしたが、
それでもこうして生きていられるだけでメッケモンなんでしょうね。
来年こそはと新たな気持ちで臨んでいる四十代ですが、同じ様な
苦労をしておられる方からのメッセージなども頂き、励まされた
一年でも有りました。

何はともあれ、みなさんが自分の記事や戯言、作品で多少なりとも
良いひとときを得て下されば嬉しい限りです。
「今度は自分にとっていい年」と、成ってくれるように一日、一日を
過ごして行きたいと思っております。

活動内容も多少、変わっていくでしょうがこれからもみなさんと
共にわくわくするひとときを迎えられればと、反省を込めて
一年の締めくくりとさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

ジャンル [ 日記 テーマ [ 今年を振り返って… ]

Re comments.

「>みなさんが自分の記事や戯言、作品で多少なりとも」
いつもいつも楽しませていただいております。
有希之武さんの場合、「詳細な訪問履歴」でも楽しませてくださるので、普段は「詳細」を見ない私も、足跡を残してくださっていると覗いてしまいます。

いろいろと大変なこともおありでしょうが、ますます良い作品を産み出していただけますように。
2006/01/01(日) 09:12:38 [URL] sugarさん [編集]
「Happy New 2006」
新年、あけましておめでとうございます♪
そして、カキコありがとうございます!
有希之武さんが今年のうちのブログ書き込み
第一号になってくれました♪

昨年、某先輩に教えてもらってブログを始めて
有希之武さんにテンプレ系のことをいろいろ
教えていただいて、やっとうちのも見れるように
なりました♪ほんとうにありがとうございます。

いろいろ勉強するつもりで立ち上げたブログ
今年ももっと勉強して先輩方に少しでも
近づけるようにがんばりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/01(日) 10:09:48 [URL] R-kun^^Worksさん [編集]
「sugarさんあけましておめでとう」
年末は具合が良くないと言うことで、あまりコメントを控えてましたが、無事復帰嬉しい限りです。
やはり中心となるsugarさんの牽引力が必要かと思う今日この頃。
今年もみなさんと楽しく何か出来れば良いですね。
2006/01/01(日) 10:51:55 [URL] 有希之武さん [編集]
「R-kunおはおめでとう」
早速のコメントありがとうです。
毎年恒例の「年賀状もったいない作戦」でしたが、ブログは便利ですよね。(笑)
それに第一号に慣れて光栄です。(^ー^)
今年も色々、某先輩の攻撃が有ると思いますが、頑張って反撃してください。(笑)
2006/01/01(日) 10:54:42 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

