スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


正月気分も終わりかな? 
2006 01 04
Wed 13:11:06

独り言  Comment 4  Trackback 0  edit.

ん?なんか新年を迎えて普段ならふやけすぎた餅状態のはずですが、今年は昨年からの腰痛が悪化してますな?(T?T)

ここ二日ほど予約した番組も見る気力もなく、ハードディスクの肥やしとなっている状態です。

と、愚痴をこぼしておいて。
今年の抱負、どうしましょ?(爆)
初夢も仕事が出来ないせいか仕事でもめる夢ばかり、これは完全に心配事が夢になっているだけで、初夢と言えるのだろうか?と言うよりずっと寝ているのでどれが初夢なのか(笑)

まぁ?こんな感じで始まった新年ですが、今日、年賀状書きました(爆)
元々が筆無精と言うか、「なんで消息の分かっている人にださなあかん!」という自負があり学生時代から出さないので取りあえず、学生時代の友人一名だけ毎年出して居るんだけども。

元来が「恒例行事否定論者」な訳で、唯一正月だけは新しい年への心構えとして受け入れている訳ですが。
なんと言ってもこちらから連絡を取るのが面倒なヤツで来るものは拒まないのでそれなりに知人は居るが酒を飲めない自分にとって「今日はつぶれるまで飲むぞ!」って事が皆無。

自営業だから忘年会は無いし、給料がないから「どっか旅行でも」と言うのもない。
本当に寂しい人生なのよ。
そうは言っても、周りからは「話の分かる人間」らしいのだが、本来はパーソナルゾーンのみで生きられる人間な訳で・・・・・・・
こういう性格を直さないとね、とは思うが(毎年)
まぁ?直らないものは仕方がないので二重人格のまま進もうかと。(笑)

で、肝心の今年の抱負だが、「継続」ですかね?
取りあえず、イラストだけは「死ぬまで描いてやる!!」って信念であるが、横道に逸れることが多々ある。

と言うことなので今年の抱負は「気に入ったらやる、とにかくやる」って事かな?

介護があるので自由にとは行かないが、まぁ?これも人生、あれも人生と言うことで、何か良いこと無いかな?と、思う次第です。

ん?つまんね?抱負だこと(笑)

Re comments.

「明けましておめでとうございます☆」
hiroです。
今年も宜しくお願いします。
私の抱負は韓国語をちゃんと勉強することです。
毎日韓国サイトを訳してますが、辞書が隣にあることが前提になってます。ちゃんと勉強すれば読めるようになるのかなって思ってます。
今年もキム・テヒを宜しくお願いします~~☆☆
2006/01/04(水) 14:12:00 [URL] hiroさん [編集]
「hiroさんおめでとう」
どうもhiroさん。
昨年はテヒ情報や画像など、ありがとうございました。
今年も楽しみに毎日、訪問させて頂きますので宜しくお願いします。m(_ _)m

韓国語ですが、私も全然分かりませんが、テヒちゃんだったら別に意味が分からなくても動いているだけで良いかなと(笑)
でも意味が分かるともっと良いですけどね。(爆)
2006/01/06(金) 12:39:02 [URL] 有希之武さん [編集]
「初めまして」
こんにちは、初めまして!
お料理日記をFC2ブログで書いているのですが、
何かいいテンプレートはないかと探していましたら
こちらにたどり着きました。

一見してブログとはわかりませんでした。
すごくいいデザインですね。カスタマイズ等々
の知識がないので難しそうですが、今後利用させて
いただけたらと思います。

勉強させていただきます。また来ます♪
2006/01/07(土) 16:35:00 [URL] たかびんさん [編集]
「たかびんさんはじめまして。」
料理日記ですか、私も毎日食事の支度をするので役立たせて頂きます。(^ー^)

自分のテンプレートは自己流なのでちょっとカスタマイズ大変でしょうが頑張ってください。
色々と自分のテンプレートを題材に記事を書いているので参考になると思いますが、分からない部分が有りましたら遠慮せず聞いてくださいな。
取りあえず、スクリプト以外は分かりますので。(^^;
2006/01/08(日) 14:19:36 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

