スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


このテンプレ使えるかも・・ 
2005 05 23
Mon 06:40:17

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

今、起きてブログを見たらコメントが・・・嬉し?♪
テンプレを使おうと思って色々探す事って有ると思うんですがデザインは良いのに背景が・・・・って時って有りません?

まぁ?自分の作っているテンプレは基本的にタグとかほとんど変わらないので背景だけをオリジナルに変えても使えるんですけど、そう言った意味で記事部分のデザインだけのテンプレも良いかもしれないと。

スタイルシートの変更が出来る人って限定になるんですけどね(^^;
(でもスタイルシート使えたらオリジナルデザイン出来るか・・)
今使っているデザインは、記事部分にあまりよけいなパーツを使わず背景のイラストを変えると違って見える様に考えて作ったんですが(新しい作品が出来たらそれを使おうかなと(^^;)
そう言う意味では、画像パーツを背景のみにしたほうがもっと良いかな?
後はスタイルシートに変更する部分をトップに書いてついで注意書きも書くと直しやすいかも。

それともスタイルシートを自由に変更できるスクリプトとか・・・(難しい?)

まぁ?これからじっくり考えて作って見たいと思います。

こんな方法が有るよ、とかご意見が有れば自由に書いてください。
私のスキル次第では採用するかも(^ー^)

Re comments.

「嬉しいですよね」
有希之武さん、こん★☆は!
大切な時間を使って作成し、配布した作品への
反応があれば嬉しいですよね。

僕も、数年前まで、別のHNで写真壁紙サイトを
運営していました。 
多い時は、週に2万アクセスほどあったのですが、
ダウンロードされる数より、かなりコメントが少ない時があり
寂しい思いをしたこともあります。
だから反応があった時の喜びはわかります。

有希之武さんは、素晴らしい絵を描かれておられるので、
ぜひ、続けていって下さいね!!

当ブログで「template by Break Time」と
記載させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
2005/05/23(月) 17:59:27 [URL] 村上来夏さん [編集]
「本当にコメントありがとうです。(^ー^)」
いや~マジで嬉しいですよ(^ー^)
自分もホムペを7年くらい続けてましたけどアクセス数よりも
こうしてコメントくれる方がずっと嬉しいです。
今のホムペも5目ですが、作品の趣旨が変わったせいか
ほとんど訪問者も来ません。(ToT)
まぁ~某アイドル系グループのホムペでしたからその落差は
激しいですね。(笑)

ブログの方、拝見させて頂きましたよ。
実はですね・・・テンプレートのCSSに設定ミスがあり
デザインが崩れるんですよ。(ははは~(自爆))
せっかく気に入ってくれてるのに本当に申し訳ありません。m(_ _)m
2005/05/23(月) 19:46:42 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

