スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


テンプレート制作日誌 
2006 01 12
Thu 12:15:46

テンプレート  Comment 2  Trackback 0  edit.

本日の作業・・・・

飽きもせず繰り返される事故破壊・・・_| ̄|○

ちょっと一句作ってみましたが意味わかんねーw

以前からテーブルタグはデザインに使うな!と言う暴言を吐く方達の存在を知りつつ
「楽じゃん!」と言うことで使って来ましたが、トップページを3カラムで改装しました。(だから何だ!って事ですが)

それにしても世の中には、凄い方も居る者でカラム落ちをしない3カラムなんてものを
作っちゃう人が居るんですね。(^^;

たまたま見つけたYEAR OF THE CATさんと言うページを見つけました。
と言うことでYEAR OF THE CATさんのスタイルシートなどを参考に完成させた訳です。

他にも擬似フレームと言うのが有って、今はこれと格闘中です。
取りあえず基本はテンプレート化出来たのですが・・・メニューをどうする?
ブログパーツをどうする?♪(アイ○ル)

と言うことで擬似フレーム版テンプレートを御覧下さい。(笑)

尚、公開するかどうかはちょっと疑問です。
パーツを付けられない訳ですから「それでも良い」と言う方が居る場合のみと成るでしょう。

しかし良く考えるよね?感心しちゃった(勉強不足というオチだけだったりして(爆))

プレビュー用ページ

以下のファイルはプラグインには対応していません。
カスタマイズはご自身の責任でお願いします。

frame-html.txt
frame-css.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「おお」
色が付いてますね (昨日のは"デッサン"状態だった訳ですか)
製作過程をのぞき見る事ができて勉強になりました。
・・・手間を掛けると格段に見栄えも上がるものですね。

2006/01/12(木) 12:34:44 [URL] danielさん [編集]
「お~(^^;」
これはこれはいらっしゃいません。
昨日のは、基本デザインをテンプレート化してましてやっと夜中に出来たんですが。
やっと画像などを差し替えたバージョンが出来ました。(^^;
まさかdanielさんに見られていたとは(笑)
ん~はずかしい _・)ソォーッ
2006/01/12(木) 12:47:17 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

