スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


やっと完成の擬似フレーム版 
2006 01 12
Thu 12:58:26

テンプレート  Comment 1  Trackback 0  edit.

どうにかこうにか擬似フレーム版が出来ました。
やっぱりブログパーツを付ける所が無い訳で(^^;

まぁ?基本的なものは付いていると言うことでファイルを公開しました。
(前の記事にw)

感想としては、何故か火狐ではフッター部分の幅と、背景画像の配置が上手く行かず
仕方がないのでわざとはみ出させて完了(笑)

後、著作権をどうしようか迷っちゃいましたね。
どこに貼ったらベストかな?と。

ご本人さんはリンクにでも良いと書かれてましたが、それじゃまるで私が全部作った見たいに成るので、メニュー下に付けちゃいました。
こういった役立つ情報をくれる方には感謝の意味を大切にしたいですからね。
(今後も手本にしたいし(笑))

と言うこと何で、カスタマイズに自身のある方のみお使い下さい。
利用目的に関しては何ら規制しません。
手本とするのも良いし、もっとすばらしいデザインにして頂ければ幸いです。(出来たら見せてほしいw)

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「はっはっはっは・・・_| ̄|○」
これは笑わずには居られないw
検索機能を付けてないことに気が付いた。
まぁ~要らないと言えば要らない(爆)

他にも有るかも知れないが、除雪作業で疲れたので後日。
2006/01/12(木) 13:29:40 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

