スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


戦国自衛隊 
2006 01 17
Tue 20:25:36

壁紙用イラスト  Comment 9  Trackback 0  edit.

戦国自衛隊
そろそろリメーク版もDVDで登場するのでは無いかと思い、オリジナル「戦国自衛隊」を描いてみました。

キャラは全く無関係ですし、映画も見てないのでアニメ版とでも言えると良いのですが(笑)

本当は全身描いていたんですが、背景が面倒だし、全身だと小さく成って見た目にも変なので上半身を中心に持ってきました。

勿論、背景画は小説版「戦国自衛隊」の扉絵(壁紙で出たました)を流用してしまいました。(^^;
本当は戦国時代の合戦の画像と自衛隊の戦車なんかを合成して作ろうかと思ったんですが、合戦のシーンってあまり画像が無いですし「これ!」って言うのがなく。

まぁ?キャラはオリジナルなので良いかなと(安易?)
実は今自分、蕁麻疹が再発してかゆいの何のって(かゆい)
それでも今回は、前回と違って赤みが消えないんですよね?(ToT)

以前のは時間的に一時間程度で一度消えるんですが、今回のは全く消えません。
土曜辺りからポツポツと出始めて、寝ている間に掻いてしまったのか太ももがみみず腫れ状態。
今現在は、ほとんど全身ですよ。

ん??病院行かなきゃ駄目かな?
近くなら良いんだけど、今、車がないし交通手段はタクシーか歩き。
この寒空に歩きもなんだけど、タクシーも高いしね?

それでも痒みは以前ほどでも無く、ジワジワと痒い(生殺しかw)

もう少し酷く成ってからと思って居るんだけど、蕁麻疹は要因がほとんど分からないらしく、体調不良で抵抗力が落ちている時に、何かの刺激が引き金に成るらしいと言うのは前回で知って居るんだけど。

また3ヶ月通うのか?(ToT)

一度に3ヶ月分出してくれるなら行くんだけど、1週間分しかくれないんだよ。

だからついつい我慢してしまう。

そう言えば前回も冬場だったような気がする・・・・_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「なつかし~~」
親に連れられてではなく、
初めて友達同士で見に行った映画がこの
戦国自衛隊でした。(年がバレるなw)

太陽にほえろのゴリさんが、
薬師丸ひろこに刺されたシーン以外、
一切記憶には残っていませんが。。。笑


PS 太字・文字色が機能してないな。
   コッチの不具合かな? 汗
2006/01/20(金) 09:58:12 [URL] まぁさん [編集]
「あ。。。」
有希之武さん

なんかこの頃、カキコできないと思ってtたら、
どうやらURL欄のHTTPも排除されちゃってますね。

これはちとマズいかもです ζ°)))彡
2006/01/20(金) 10:00:20 [URL] まぁさん [編集]
「まぁ~さん(ギョッ」
やっぱり不都合が有りましたか(^^;
禁止ワードこの際全部無くして、スパムは手作業と言うことで。_| ̄|○

自分も戦国自衛隊を映画館で見て、凄く好きになりましたね。
千葉真一が銃を捨て日本刀で最後、戦いに赴く所が好きでした。
リニューアル版はどうなのか分かりませんが、物語自体が好きなのでどう作られているか楽しみですが、なんか不評のようですね。w
2006/01/20(金) 12:42:49 [URL] 有希之武さん [編集]
「【リンク変更のお願い】」
あ~~~、やっぱココに来ると、
このハイセンスなテンプレに未練が出ますねぇ(泣



いろいろ迷いましたが、
移転決定し、通常運行を再開致しました。
つきましては、リンクURLのご変更を
どうぞよろしくお願い致します。
なお、新サイト名は【N43】です

これからも、御来訪&書き込みよろしくお願いします♪
2006/01/22(日) 02:14:07 [URL] まぁさん [編集]
「アドレス変更了解」
まぁさん、自分も楽天作ってみましたw
と言うか、既に楽天に登録されていたからいつでも
使えたんですが(笑)

アドレス変更は一応完了しております。

来訪者の多い、まぁさんの所だけれど、たまにみんなに交じってこれからもコメント書きに行きますので宜しく。
2006/01/22(日) 12:14:53 [URL] 有希之武さん [編集]
「是非ぜひお待ちしています♪」
自分も毎日見に来ます。
(もう不具合報告はできないけど、良いよね?)

楽天サイト探してみたんですが、
見つかりませんでした。。。
IDはbreaktimeじゃないですよね?
なんだろうなぁ。。。ヾ(>▽<)ゞ

なんとかして楽天も、コメントツリーに改造できないっすかね?
なんだか有希之武さんなら、何でも可能な気が♪
2006/01/23(月) 00:36:49 [URL] まぁさん [編集]
「楽天ブログ」
ん~実は作ったは良いが、書くことが無いのでそのまま放置してます。(^^;

IDは英語名ですが、プロフィール名が適当に作ったので変更したんですが、反映されず放置です。(笑)

まぁ~他にも色々作っては放置ですからその一つとして存在すれば(爆)

ちなみにコメントツリーは無理でしたねw
フリースペースにスクリプトでも埋め込んでみようと思いましたが、タグ周りの変更が出来ないので適用されないです。

まさに初心者向け(記事のみに集中する人)と言う感じで物足りない差を感じます。

まぁ~FC2が高性能だと言うことですが(^^;
2006/01/23(月) 11:10:01 [URL] 有希之武さん [編集]
「そうですかぁ。。。」
ニックネームは、自分も昔に作ったものだったので変更したんですが、
なかなか反映されませんでしたね。
ログアウトしてもNGでした。
最後は、楽天関係のクッキーを削除して、
ようやく反映されました。。。

そうですかぁ。
さすがに有希之武さんでも、ツリー化できませんでしたか。。。
んじゃ、無駄な努力はヤメようっとw
おいらが出来るハズがないからw

FC2のトラフィックが劇的に改善されたら
またいつでも戻りますよぉ~♪
自分も気に入ってますからね。。。FC2
でも、なかなか難しそうですが・・・笑
2006/01/23(月) 11:39:34 [URL] まぁさん [編集]
「忘っ・・すれられないのぉ~~♪」
有希之武さんのあのテンプレが、どうしても忘れられなくて
無理やり楽天でも、同じ雰囲気に改造しましたw

ブログに移行して半年。。。
久々にフロントページとFFFTPを弄りました。

こうしていろいろと弄って行くうちに、
だんだんと楽天でさえも重くなって行き、
なかなか本末転倒の日々です・・・笑
2006/01/23(月) 22:48:21 [URL] まぁさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

