スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最遊記(ちなみに誤変換w) 
2006 01 18
Wed 21:40:10

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

最遊記
今回の「西遊記」感想がちょっと色々有りますが、基本的に西遊記は好きなので見てます。
意外と自分の中では面白いと思うんだけどね。

もうちょっと慎吾くんが堺正章くらいの面白キャラなら良かったのですが(笑)

と言うことで、オリジナルの最遊記を描いてみました。
三蔵さんが居ませんが(爆)
それに基本に立ち返って猿と豚とカッパです。
タイトルが「最遊記」に成ってますが、漫画の「最遊記」も好きな訳で(笑)
まぁ?本当は誤変換なんだけど。w

当初描き始めは、「最遊記」の様にニヒルな野郎達でと思ったのですが、
私には描けません?って事で、古典版に成った訳です。

と言うか、「最遊記」もドラマに成らないかな?

現代版で大幅リニューアルでも良いし、三蔵法師がタバコくわえて、銃をぶっ放すのも面白いと思う訳で。
(この辺は、ヤツの影響かな?w)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ キャラクター物 ]

Re comments.

「豚、美味そう。」
「西遊記」が漫画のほうの「最遊記」になっててびっくりしたー!(笑)
ウッチャンが好きっていうのと、「女好きの悟浄」という設定に惹かれて見てみたけど、
三蔵法師と弟子とかけあいが意外におもしろかったです。
堺正章のは……見たはずなのに、あんまり記憶にない(^^;
2006/01/19(木) 01:55:56 [URL] 麻実さん [編集]
「最遊記ネタに食いついたなw」
本当はね、君の好きな最遊記にしようかと思ったんだけど
著作権絡むと嫌だから、古典的にしたんだよw
だけど沙悟浄はちょっとニヒルにしてみた(カッパだけどw)
それで西遊記じゃなくて、最遊記なわけだ(爆)

(本当は変換があんたの好きな最遊記に成っていたのでそのままって・・誤変換だなw)
やっぱりここは著作権無視で最遊記描かないと駄目かな?(笑)
2006/01/19(木) 13:26:33 [URL] 有希之武さん [編集]
「このイラスト凄く好きです^^」
実は このイラスト凄く好きなんです^^
ここに来るたび何度も これ見ては
このヒーローの居ない時代にw
っていう西遊記のPRデモが よみがえってきます
o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと お上手ですよね^^
なんか 元気がでますよ^^
2006/02/21(火) 17:40:50 [URL] ちひなさん [編集]
「確かにヒーロー居ないですね(^^;」
実はこのイラスト、姪っ子が「最遊記」のファンでそれにちなんで描き始めたんですが、「最遊記」ではなく「西遊記」の方に成ってしまいました。(^^;
自分としては、堺正章の悟空とか夏目雅子の玄奘三蔵が好きなんですが、最近の人は知らないでしょうから、動物系にしたんですよね。

でも姪っ子には「美味しそう」と言われましたが(爆)
2006/02/22(水) 09:13:00 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。