 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


懐かしい日本 
2005 05 24
Tue 21:02:19

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.


なんてタイトル付けたけど、自分にはそう言う故郷のような所が無いんですよ?(ToT)

だってね?爺婆はとうにいないし、生まれ育ったのだって札幌。まぁ?途中、室蘭に居たけど。
だからこういうイラストのような山奥の昔ながらの家屋なんてものは見た事がない。有ればいいな?とは思うんだけどね。

だけど北海道ってこういう家屋、ほとんど見かけない。
そんな懐かしい日本の風景を描いてみました。
(なんか段々、テンプレ職人になってきてる(ToT))
そんな一日を過ごしている自分はもはや世捨て人?
仕事もしないでこんな事ばかりやってるんだからいつ飢え死にするか。(マジで)

テンプレ一つ10円くらいで買ってくれよ?1億とは言わないから(自爆)

green-html.txt
green-css.txt

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

