 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ホワイト系チェンジバージョン 
2006 01 26
Thu 16:28:03

テンプレート  Comment 11  Trackback 0  edit.



今回の3WC(3カラムホワイトチェンジ)と命名しましたが、前回の黒系3色チェンジとHTMLは共通です。
まぁ?新しいアイディアも無いことですし、新しい画像で飾り立ててみました。
いつもの様に当初のデザインとは大幅に違うのは言うまでも有りませんがw
各記事を写真に見立ててボードに貼り付けた感じと思いましたが、これだと手間がかかりそうだったので(笑)

詳しい解説については、ダーク系三色を御覧下さい。

で、ファイルがこれ↓
3wc_change-css.txt
3wc_change-html.txt
いつものようにご意見・ご感想などをお聞かせ願えれば作者も喜びます。(って、自分だけどw)

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「う・・・・テンプレート。」
テンプレートのセンスの良さにほれぼれ。
欲しくなっちゃいますよ。(笑)

なかなか、コメントできずにごめんなさい。

いつも、厚かましくってごめんなさい。&
跡形もなく、カスタマイズしてごめんなさい。&
ハングル。よろしく。
2006/01/26(木) 20:24:30 [URL] Kioさん [編集]
「だから言ったじゃないw」
kioさんなら作って上げるって前に言わなかった?
まぁ~kioさんは作るのが楽しみの人だからそれを奪うのも何だけどw

コメントは忙しいの分かっているから気晴らしでも構わないよ。
いつでも愚痴をこぼしてちょw

ハングル・・・そう言えば最近、韓国映画とか見なくなってるなぁ~(^^;
2006/01/27(金) 10:10:26 [URL] 有希之武さん [編集]
「いろいろ機能やデザインいいですね」
まだFc2ブログ始めたばかりのものですが
これいいですね。TabDownや色が変わるの。
いろいろソース見て勉強させてもらいます。
2006/01/28(土) 06:25:58 [URL] ドモダスさん [編集]
「使わさせてください。」
お言葉に甘えて、(誰もそんなこと言ってない?)
このテンプレート使用させていただきます。
使用するURLは、
http://sakukan.blog20.fc2.com/
になりそうです。
例によって、例のごとく、
批判集中(?)のハングルだらけに
変身しちゃいますが。
2006/01/28(土) 12:00:37 [URL] Kioさん [編集]
「ドモダスさんこんちわ」
どうも始めまして。
色々と自己流なので解析が大変だと思いますが、
頑張って下さい。(^ー^)
記事にしている部分も有るのでそれを見るとヒントに成るかも知れない・・かもw
まぁ~分からない事が有ったら気軽に聞いてくださいよ。
多少は教えられると思いますので。(^^;
2006/01/28(土) 12:08:40 [URL] 有希之武さん [編集]
「kioさんご苦労さん(^ー^)」
kioさん、休日をほとんどブログに使って居るんじゃないの?
あまり楽しいからってちゃんと休まないとダウンしますよ。
と言いながら、自分の不摂生を棚に上げるw

このテンプレートならそれほど裏技使って無いので改造は楽?かな?(笑)
まぁ~画像差し替えだけでも見栄えが変わるのでそれなりに頑張って見てよ(^ー^)
2006/01/28(土) 12:13:05 [URL] 有希之武さん [編集]
「素敵☆」
ホントいつみても素敵なテンプレート作ってくださってありがとうございます!!

早速、使わせていただきました。
2006/01/31(火) 00:36:02 [URL] すぎさん [編集]
「どうもありがとう」
どうもすぎさん
コメントありがとうです。(^ー^)
素敵と言ってくださるだけで嬉しいですよ。
今後とも宜しくお願いします。
2006/02/01(水) 11:45:53 [URL] 有希之武さん [編集]
「お借りします。」
こんばんは。以前に[sky_wing_plugin]を使わさせてもらっていた者です。

テンプレートを眺めていてこのデザインが、とても気に入ったのでお借りします。

それと1つお聞きしたい事があるのですが、右サイドに最近のコメントと
最近のトラックバックがありますが、これは順番を逆にすることは可能でしょうか?
最近のトラックバックを一番上に、その下に最近のコメントを
もってこれると、いいなと思ったのですが。
もし、可能であれば訂正箇所を指示していただけると助かります。よろしくお願い致します。
2006/03/31(金) 01:55:13 [URL] どらますさん [編集]
「メニュー項目の入れ替え」
どうもどらますさん。
えーと、詳しく説明となると文面が長くなるので基本的な事だけを。

<div class="menu_title" style="text-align:center">Re Comments.</div>
<ul>
<!--rcomment-->
<li><a href="<%rcomment_link>#comment<%rcomment_no>" title="”<%rcomment_etitle>”へのコメント">「<%rcomment_title>」</a><br />
└<%rcomment_name><span class="comment_<%rcomment_name>">さん</span> (<%rcomment_month>/<%rcomment_day>) <script type="text/javascript"> nw(<%rcomment_year>,<%rcomment_month>,<%rcomment_day>,<%rcomment_hour>) </script></li>
<!--/rcomment-->
</ul>


<div class="menu_title" style="text-align:center">Trackbacks.</div>
<ul>
<!--rtrackback-->
<li><a href="<%rtrackback_link>#trackback<%rtrackback_no>" title="”<%rtrackback_etitle>”へのトラックバック"><%rtrackback_title></a><br />
└<%rtrackback_blog_name> (<%rtrackback_month>/<%rtrackback_day>) <script type="text/javascript"> nw(<%rtrackback_year>,<%rtrackback_month>,<%rtrackback_day>,<%rtrackback_hour>)</script></li>
<!--/rtrackback-->
</ul>


色分けしましたが、一つの色がメニュー項目の一つの項目だと言う事です。

このひとかたまりを入れ替える事で順番は自由に出来ます。

私が作るテンプレートは、基本的な構造はほとんど同じなので他のテンプレートにも通用するでしょう。
他の方も同じように、一つの項目を同じように組んでいるはずなので次回変更の際もこの考えで自由にカスタマイズ出来ると思います。
2006/03/31(金) 07:42:16 [URL] 有希之武さん [編集]
「変更できました。」
こんばんは。どうもありがとうございました!
無事に変更できました。

こういうのをいじくるのは、初めてのことなのですが、ちゃんと
<!-- 右メニュー部の設定 -->という感じで区切りがあったので、非常にわかりやすかったです。
ご丁寧にありがとうございました。

またお世話になる機会がありましたらよろしくお願いします。
これからも、こちらにちょこちょこお邪魔させて頂きますね。
2006/03/31(金) 22:00:43 [URL] どらますさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

