 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今度はキャラクターバージョン 
2006 01 28
Sat 23:29:56

テンプレート  Comment 3  Trackback 0  edit.

3カラムキャラクタチェンジ

またまた画像入れ替えバージョンです。(^^;

その名も「3CC(3カラムキャラクターチェンジ)」。
まぁ?かなり昔に描いたイラストを使っただけだけど(爆)
少しカレンダー周りを修正していますが、スタイルシートの入れ替えだけでも使えるとおもいます。
いつもの様にファイルは「右クリックでファイルを保存」してからご使用下さい。
3cc_change-css.txt
3cc_change-html.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「わぉ~!ドモダスさんありがとう」
これは嬉しいですね。
ドモダスさんからテンプレートの紹介記事が・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
こういったトラックバック大歓迎です!
嬉しいです。
ドモダスさん本当にありがとうです。(^ー^)
2006/01/29(日) 14:48:57 [URL] 有希之武さん [編集]
「あら?」
ちょっと見ない間に、かわいいテンプレが・・・。
来月ぐらいにお借りします。

そういえば、前の記事に黒系と白系どちらを好むかとありましたが、私は白系かな?
といいつつ、今は黒を使ってますが・・・。
基本は白。
でも、機能さえよければどちらでもいいと思います。
2006/01/29(日) 15:22:58 [URL] 真音さん [編集]
「真音さんども~(^ー^)」
やはり白系ですか。(^^;
見やすさの観点からも明るいベースに黒文字というのが通常ですからね。

機能・・・この辺はもっと精進が必要かな(^^;
細かい所も改良出来れば良いんですが、最近アイディアが浮かばなくて。
何か良いアイディア無いでしょうかね(爆)
2006/01/29(日) 22:31:07 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

