スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


体調低迷期 
2006 02 05
Sun 11:41:44

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

ちょっとここしばらく体調が思わしく無く、これと言った記事も書いていませんでしたが、病院へ昨日行って薬を処方して貰い少し気力が戻りました。
(結局は、持病の腰痛と風邪の症状が重なって体調不良に成っていたんですね(ToT))

と言うことでテンプレートを、これまた昔に描いた密かに今でも応援しているお方のアイコン系画像を使って個人的趣味なデザインと成りました。(爆)

意外と使い回しが効く今回のテンプレート。(無理矢理使って居るとも言えますがw)

まぁ?私のオリジナルインデックスシリーズも気になる所ですが、いつか又新しいものを考えてみようと思ってます。

本当は静かに寝ていた方が良いのでしょうが、寝れば寝るほど体中が痛いので、こうしてパソコンの前に居る訳です・・・(これがいけないのかな?(爆))

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

