スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


INDEXシリーズ・・・第何弾w? 
2006 02 09
Thu 21:31:55

テンプレート  Comment 2  Trackback 0  edit.

現在進行形のトップページ付きC-Pod nano(なんともいい加減な命名w)
やっとグレイ系が完成したばかりで、公開とは行きませんが、需要が有れば不具合修正や再検査後にアップする予定です。
只単にトップページを付けただけの使い回しバージョンですが、こんなんで良ければ(笑)
本来ならトップの画像もオリジナルと行きたい所ですが、取りあえずアバター画像から拝借(良いのかな?)
このアバターはeLouai's Candybar Doll Maker 3で昨日とても可愛いので創ってみたものですが、このアバター凄いですよね。
細かい部分までカスタマイズが出来て使って居る方もかなり居るらしいですが。
本来、自分はこういった自分以外のキャラものを使わないのですが、これは可愛い(爆)
こんなのをスラスラ?と描けたら良いのになぁ?_| ̄|○

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「気分転換に」
朝から遊んでしまいました(核爆)
確かにこれ すげええ!
色んなアバタのサイトありますけど
ここまでカスタマイズされてるのは
初めてみました^^
いかんいかん^^;
また作業せずに ここで 遊んでしまいそう
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
しかし 有希さんの これを見つける
アンテナ!?
これまた 凄いです!
2006/02/13(月) 08:14:18 [URL] ちひなさん [編集]
「自分も気分転換w」
あのアバター自分でも見つけて驚いてました。w
海外には凄い人も居るんだなぁ~と。(無料だし)
そして朝まで遊んで居たんですよね(爆)

ちなみに昨日もパソコン改造計画で遊んでました。(笑)
2006/02/13(月) 09:54:57 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

