スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


遠い昔の話 
2006 02 20
Mon 00:46:37

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

ここしばらくはRSSリーダーで常連ブログを覗く程度で、これと言った作品は無い状態です。(体調不良だし(^^;)

それでも今日、珍しくトラックバックを頂き、そちらへお邪魔させて頂いたら、な!なんと?(南斗聖拳?オヤジギャグw)
大昔に、某大所帯グループのアイコンを描いていた時代のお知り合いらしい名前を発見。(多分w)
まぁ?チビキャラを見ると昔と変わってないので分かると思ってましたが。(と言うか昔のをそのまま使っていたりしてw)
今思えば、自分もそんな時代が有ったんだなと。(ちなみに自分の頃はデビュー当時からだから大所帯じゃ無いんですがw)
初代総長が引退するのをきっかけに自分も表舞台から姿を消した身ですので、こんな形で知っているネームを見ると恥ずかしいやら嬉しいやら複雑ですな(^^;

まぁ?そんな事を思い出しながら記事の文面を埋めている訳ですが(爆)

そう言えば、あの頃、誰もやらない事をいつも考えて居たような・・・
そして同じ様な人が現れると、模様替えと称してコンテンツの新規を計って居た記憶が有ります。
まぁ?今でも同じ様な事をしておりますが。(テンプレートとかw)

自分にとってネットは遊びであり趣味な訳で、人と同じ事をすると言うのが「なんか違う」と感じると又新しい何かを探す訳です。
今思えば、バカですよね?300万アクセスが有りながら、平然と閉鎖みたいな事をしていたなんて。
強いて原因を挙げれば、《他人の欲求を満たすより自分の欲求を求める》と言うことなんでしょう。
どんなにカウンターが回ろうと一方通行の状態じゃ長持ちしませんよ。
そう言う意味ではブログと言うのは有る意味《双方向》が基本の様なものですから自分には合っているのかも知れません。
(又何年かしたら飽きるかも知れなけどw)

Re comments.

「だれだろ?」
だれだろ?
ぼくも知っている人かな?
ぼくとも、付き合い長いよね(笑)
2006/02/20(月) 22:28:14 [URL] Kioさん [編集]
「そう言えば二人いたような(^^;」
確かかつ。さんって二人いたような気がしますが(^^;
HI!POP!時代のかつ。さんなので確か愛ちゃんファンだった様な。
もう一人は、kioさんと同じくらいに知り合った人でいたよね?
ん?両方とも同じ人だったかな?(爆)

まぁ~kioさんの様に「後何年持つだろうね」とか話したことは無いですが(笑)
と言うか、又チャットしたいよね。
同窓会みたいにさ、どこか集まる所無いんだろうか?
と言うより、みんなどうして居るんだろうかそれが一番の問題かも(自爆)
2006/02/20(月) 23:04:29 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

