 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


テンプレート同盟 
2006 02 25
Sat 02:06:42

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

ここ最近、テンプレート制作が止まって居る状態ですが、そんな中でちょっと考える事が有るんですよね。
「同じテンプレート制作者同士の交流って有るのかな?」と、頭をよぎった訳です。
確かに「FC2ブログの歩き方」にもテンプレートを作って居る方は多いのですが、同じ趣旨(画像系とかスクリプト系など)の方と話す機会って少ないですよね。
みんな孤独に頑張って居るのかな?
まぁ?アイディア勝負の様な所がある共有テンプレートだから仕方がないのかも知れないですが、もっと作り方とか相手をチェック!♪とかそう言った交流が有っても良さそうなものなんだけど・・・(自分だけか?)
本来なら「歩き方」で提案しても良いんだけれど・・・・・

どうなの?そこんところ?

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

