スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


共有テンプレート登録誤爆 
2006 03 04
Sat 11:12:03

試行錯誤  Comment 0  Trackback 0  edit.

昨日、登録した3CCA-Sシリーズ。
固定バージョンとカラーチェンジバージョンでしたが、固定バージョンはすぐに公開に成ったんですが何故かカラーチェンジバージョンが今朝まで承認中。(何故?)

あははははは?(自爆)
何でか知らないが、登録時にいじったらしい(何が?)
FC2の新機能に「テンプレートの一時公開中止」機能が働いてました。
全く覚えは無いのですが、「編集」を見てみたら停止に成っていた訳で・・・・
まぁ?別に使おうが使うまいが関係ないが(使ってよw)
未だに管理画面の全てを把握仕切れていない自分に誤爆しました。_| ̄|○
話変わって・・・・・。

以前、共有に登録していた時期、公開すると毎日カスタマイズのコメントが必ず有りましたが、今回それが無いのは「どうでも良い?」それとも「カスタマイズ判らん!!怒」って事なんだろうか?
「カスタマイズしなくても大丈夫じゃん!」なら嬉しいのだが(^^;
ちなみに今回のテンプレートに付属しているアニメアイコン。
名前は「ポップ」って言うんだけど知ってた?(知ってる訳無い(笑))

実はこのキャラ、ポップアップする吹き出しを見ていたら思いついたw
まぁ?スライムの兄弟みたいなもんだけど(自爆)
他にも「オタマ君」とか「アクアちゃん」とか色々考えたんだけどね。
それと3CCA-Sって名前の由来を。(要らない?まぁ?そんな事言わずに奥さん!!w)

3C3カラムの意味でPODシリーズから使って居るのは想像が付くでしょうね。
次のCカラー(多色設定済みスタイルシートの意味合いから)
最後にA、これは実は「Apple」と思うでしょうが「AQA」だったりする。
そう!当初は「アクア」と言うネーミングだった訳だ。
それを忘れて登録してしまった。
しかし直すの面倒だからそのままね。(笑)
ーSに関しては、スライドショーって事は判るだろう。(記事読んでれば)
それにしても段々とネーミングが長くなってきて短縮しないと登録さえ出来なくなって来た(笑)

と言う事で正式名称「3カラム多色カラー付きアクアandスライドショーバージョン」と言う事で。(長w)

ん?・・読んでも意味無い記事_| ̄|○

ジャンル [ ブログ テーマ [ 独り言 ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

