スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上に落ちた天使 
2006 03 11
Sat 16:34:07

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

地上に落ちた天使

久しぶりの新作なのに・・・・ん?題材が暗い・・・・・_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「うははははっは!」
受けたわ 
ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かに暗い!
しかも この時間に 見たから
怖い!
でも なんか 笑える
ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんでやろね~♪
しかし 本当に 繊細な感じで 線が凄い綺麗だな^^
今度 我がむちゅめのリクエストでも
しようかしら o(*^▽^*)oあはっ♪

追伸
そそ 学ぶこととは 遊びなんで
孫悟空で 盛り上がったのですw
まっ♪ 小さい頃から 良く知ってるんで
時間かけて 教えるだけが目的じゃないんでね^^
少しでも 人の話に 気が向けばって
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?は それを ちょいと意識してるんで^^

深いとこをついてます(((爆爆)))
友達ママのリラックスも 1つの狙い♪

まぁ13年のやってた仕事も 
使えるもんだなってw 自己満足したりなんちゃったりして
友達の娘ちゃんは 私の言うことは楽しく聞けるみたいと 言ってくれるけど
いいんだか わるいんだか あははw
懐かしいですよ^^
仕事してた頃の 今ごろは
こうやってPC使ってても 遊んでるわけでなく
個人記録を夜中まで つけて 学年末は
めっちゃ 忙しかったけど(´-ω-`)
今じゃ 遊びで夜更しなんてね♪
生活変われば 本当に人生なんか 楽しみが増えるもんですわ^^
って 暢気なことかいてたら
一日でいい 変わってくれと
有希のおっちゃんに
言われそうですけど ( ̄□ ̄;)!!
人生山あり谷あり
ずっと冬ばかりじゃないはず^^
少しでも楽しむ時間があるって
大好きな遊びがあるって
幸せなことですよね^^
気分転換になる時間 お互い いっぱい
遊びましょう(違)
2006/03/12(日) 01:17:47 [URL] ちひなさん [編集]
「久しぶりの失敗作」
ちひなママさん、やっぱり今回は失敗作ですよ。
今までは、完成すると自分のパソの壁紙にしていたんですが、これ、してませんもん(^^;
なんか見れば見るほど暗くなる(笑)

まぁ~久しぶりの練習みたいな作品ですから(自爆)

そう言えば、自分も覚えると言う事は、遊びの中とか興味の有る事からだけだった様な気が・・・・
興味のある話をする大人は大好きに成り、訳の分からない話をする人は嫌いだった子供でしたね。
だからよけい分かるのかも。

パソコンは自分の場合、20代後半からですからね~
それまでマイコンは有りましたが(古いw)
それも色が16色とか。
いつかはフルカラーで絵が描けると良いなぁ~と想像していたものです。
今じゃ、幼稚園でもパソコンが有るとかヽ(´Д`;)ノ

>人生山あり谷あり
ん~自分の場合、丘は有ったような記憶が有りますが、そのまま下っているような気が(ToT)
まぁ~自分には絵を描くと言う趣味がずっと続いて居たので救われていたのでしょう。

え?絵じゃないだろう~漫画だろうって?(笑)
2006/03/12(日) 23:35:13 [URL] 有希之武さん [編集]
「凄い「テンプレート」ですね!」
はじめまして、FC2ブロガーのtobiuoと申します。

プレヴューで旧テンプレを当てはめて確かめてみたら。びっくりするほど「見栄え」がすっきりして「機能的」なのでDL使用させていただいております。

ひとつ、質問をさせていただけたらと思い連絡させていただきました。

表示→文字サイズ→最大
で投稿文を大きく表示したいと思ったのですが、大きくならないみたいです。

知り合いに目の不自由な方がいて、「拡大ツール」という「プラグイン」を使用していますが
同様に「拡大」出来ないようです。

全く急いでおりませんので、お忙しい時間の合間などございましたら、対処法などご教授いただけたら嬉しいです。

素敵な「テンプレ」に「アフェリエイト」をべベタベタ貼り付けて見苦しいとは思いますが、なにぶん、ドシロウトなものでお許しください。

もうひとつ
スライドショーのタブとスライドショーの間にぽっかり隙間が開いてしまってるのも何とかしたいんですが、HTMLが理解できなくて・・

ほんとすいません。
2006/03/13(月) 20:49:00 [URL] tobiuo-comさん [編集]
「文字の拡大縮小について」
tobiuo-comさんはじめまして。
文字拡大縮小スクリプトについてですが、このスクリプトはプラウザの文字サイズ指定と同じ機能を持っているもので、どんなテンプレートにでも使えると言うものでは有りません。

通常、テンプレートはデザインする時に崩れを考えて文字サイズを固定している場合が一般的です。
その為、IEでは文字サイズを変更する事が出来ないなどの弊害が有る事は以前から知られていました。
私のテンプレート(今使用している)も共有登録されたバージョンは文字サイズ固定です。
しかし、視力などで文字サイズを大きくしたいなどの理由を考えると、対応する方が良いのかと改良してみました。

この作業は初心者には無理な事であり、ある程度のスタイルシートをカスタマイズ出来る方でなければ難しいでしょう。

そう言う意味でも、今回自分のテンプレートを含め、文字サイズ固定では無く、サイズ変更が可能なスタイルシートを用意しました。
下のアドレスのファイルを入れ替えてご使用下さい。
ある程度、以前の固定バージョンと同じ様な文字サイズでデザインし直したつもりです。
只、ブログタイトルやカレンダーなどは、文字サイズ固定でなければデザインが崩れる為、この部分だけは固定にしています。

それと、トップのツールバーとスライドショーの間が空くと言うのは、バナーをその位置に貼り付けて居る為であり、もう一度、バナーの貼る位置を考えて下さい。
トップに貼ろうとお考えでしたら隙間が空く事は避けられません。
又は、<div id="container">の前に貼り付けるとツールバーの間には入らないと思われます。(テストしてません)


この部分に貼る

<div id=body_top></div>
<div id="container">
<div id="container_top"></div>

http://blog8.fc2.com/b/breaktime/file/3cca_s-change-bs_css.txt
2006/03/14(火) 17:00:41 [URL] 有希之武さん [編集]
「お返事&対応 有難うございます」
お忙しい中、さっそく対応していただき有難うございます。

時間を見つけて、やってみたいと思います。

時間かかりそうですが・・・

今回は本当に有難うございました。感激です。

2006/03/15(水) 03:05:03 [URL] tobiuo-comさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。