 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


再編集版いりませんか?(笑) 
2005 05 27
Fri 20:34:26

壁紙用イラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

risa02s.jpg

今日は書く事がないので、ブログ用に再編集した壁紙です。
テンプレートにはしてないですが、自分で使っているものを壁紙サイズに変更して、少し髪の毛とか手直ししました。あまり変わりませんけど(^^;
最近ですね?イラストの方、何故か描く気になれないんですよ。
体調不良も有るんですが、精神的に安静期間かなと。
な?んにも描いてません。(ToT)
ブログのテンプレならそれほど時間がかからないのでリハビリがてらやってますけど、イラストとなると最低でも12時間かかりますからそんな元気今はないです。
5月病と言うより、家庭の事情ですからどうしようもない。
それまではブログをいじり回して精神修行です。

そうそう、明日は小学校の運動会。
と言っても姪っ子のですが(笑)
また寒いんだろうなぁ?..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

