スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


迷走の旅へ 
2006 03 18
Sat 10:50:44

独り言  Comment 6  Trackback 0  edit.

ちと最近、ネタが無いので記事を書かない日が出てきました。
まぁ?気分があまり良くないと言う事も有りますが、ここで一つ考えを変えようかと思い始めています。

ブログを始めた当初は、続ける事が一番と考えてましたが、ネタ探しに奮闘するのも違うような気もするし、「作品を作らないと」と自分を追いつめる様な方向性も疲れるだけじゃないかと。

確かに毎日記事を書く事で何かを発信し続けたいと言う気持ちには変わりは無いのですが、少々疲れました。
ここでしばらく離れた位置からこれからを考えて見ようかなと思い《迷走の旅へ》とした訳ですが。

まぁ?だからってブログを辞めるとか本当に旅に出る訳じゃないですけどね。(^^;
無理にネタを探すより、日数が空いてもそれはそれで良いのかと。
勿論、レスはしますし、書きたくなったら書きますが、無理をしないと言う事です。
多分、アクセスも減るでしょう。
(って、もう減ってるって(笑))
そう言う思いも込めてしばらく迷走期間を作りたいと思います。

ちなみに「迷走=方向性を失っている」と言う意味です。

ジャンル [ ブログ テーマ [ 思うこと ]

Re comments.

「ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪」
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ボーナスもらってるわけでないし^^
ゆっくりしてください^^
だって有希のおっちゃん文章も絵も丁寧だもん
毎日書いてたら ほんと大変だよ
( ̄□ ̄;)!!
σ( ̄◇ ̄) ワタシなんか ほんと暇つぶしに書いてるから ありゃ 今日もo(^O^*=*^O^)oワクワク
って状態で 毎日 今のところは書いてるけど
書かなくなると ほんとあくもんなぁ(((爆爆)))
乗ってると書いて 乗らないと書かない
ようは めんどくさがりなのですじょ
これでも ヾ(^▽^*おわはははっ!!
今は ともかく 楽しいのだ にゃはは^^
2006/03/18(土) 15:42:45 [URL] ちひなさん [編集]
「またまた、申し訳ございませんが・・」
kioです。
またまた、テンプレート借用させていただきます。
slide showのテンプレートを元に、
①スライドショーを取り除く。
②曜日毎にスライドショー画像表示部分に
 画像を表示させる。
 (どんな画像か検討つくと思いますが・・)
③ハングル?
 どうしようかな?不評だしな。
 まずは②の作業を優先して・・。

あ。そうそう。URLは、
こちらです。
http://kioillu.blog25.fc2.com/
今は見られるか?わかりません。
たぶん、プライベートになっていると
思います。w
また、完成したら、公開します。
2006/03/19(日) 20:28:09 [URL] Kioさん [編集]
「kioさん駄目だって~w」
改造途中がみれないじゃ無いのw
多分、kioさんの事だから・・・これ以上言わないw

スライドショー要らないって、そう言う人も居るね(^^;
私も実は要らないかったりする(自爆)

まぁ~頑張って完成させてよ。
でも出来上がったら必ず見せてよ。(突っこみ入れるからw)
2006/03/20(月) 14:01:21 [URL] 有希之武さん [編集]
「ボーナスほしいよ~(ToT)」
ちひなママさんどうも~(^^;
臨時収入ほしいよね~特に家庭の事を考えると尚更。

文章・・・・良く固いって言われるけどね(^^;
どうしても世代が世代なだけに文字は丁寧にと、小学校で教わったし(笑)

まぁ~毎日でもちひなママさんの所はのぞき見してるので有る意味、気分転換かな?(笑)
2006/03/20(月) 14:04:33 [URL] 有希之武さん [編集]
「できたよ。」
できたよ。
とりあえず、完成。
ご指摘下さいな。
できれば、
http://kioillu.blog25.fc2.com/
にコメント欲しいな。
間違いあったら、教えてね。
といっても、
そんなに変更していませんが・・・。
2006/03/21(火) 17:12:15 [URL] Kioさん [編集]
「kioさんや~(^ー^)」
完全に韓国女優さんにはまりましたね(^ー^)
コメントに関してはそちらへ書きましたので(って、読んでるかw)

本当ならkioさん専用に作って上げたい気持ちも有るんですが、kioさんどんなのが良いのか分からなくて(逃げw)

まぁ~アップした中で良さげなものが有りましたら遠慮せず、強奪して下さい(笑)
2006/03/22(水) 18:07:45 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

