 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


花笑み 
2006 03 22
Wed 17:47:33

壁紙用イラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.


密かにオリジナルイラスト(自爆)
タイトルが思いつかないので背景が花で薄笑いだから(笑)
人物画の練習を兼ねて想像だけで描いてみましたが・・・
目を閉じているように見えますが、実はうっすらと薄目を開けてこちらを見てます。w

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
目があってしまった
うぎゃあ~~~~~!
怖いぞ!wΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
うちの娘のイラストも描いてってw
おねだりしちゃおうかな(*'ー'*)ふふっ♪
2006/03/22(水) 23:32:30 [URL] ちひなさん [編集]
「自分でもw」
そうなんだよね~自分で描いたのになんだか怖いよ~(ママンw

薄目って怖い印象を与えるんだと改めて認識。
娘さんのイラスト?
どんな娘さんか教えてくれたら考えましょう(笑)
と言うか、自分は子供描いた事無いと言う事実に・・・・・_| ̄|○
2006/03/23(木) 19:40:41 [URL] 有希之武さん [編集]
「我が娘♪」
我が娘は o▼*・ェ・*▼oだんすよ
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
娘のように可愛がってるのだべ^^
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
メールしよっと
o(^O^*=*^O^)oワクワク
楽しみだな (*´σー`)エヘヘ
2006/03/26(日) 18:08:50 [URL] ちひなさん [編集]
「娘さんって」
え?
娘さんってワンちゃんだったの~(^^;
まぁ~チビキャラみたいな感じだったら(オイ
リアルだと毛が多いから(笑)
とは言っても描いた事がないですが(自爆)
2006/03/26(日) 23:30:28 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

