 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


薔薇の瞳 
2006 03 23
Thu 19:34:02

壁紙用イラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.


綺麗な薔薇には刺がある・・・・見たいなちょっときつい女性って(自爆)
またまた今回も花シリーズになってますが、意図はありません。(笑)
まぁ?描きたいから描いたって事で(^^;
でも今回はオリジナルと言うより、3人ぐらい参考にして描き上げてみました。
やっぱり参考物件が有ると描きやすいと言う事はまだまだ人物画は想像だけでは無理と言うオチですw

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ん?これは」
自分で描いてて、今気が付いたんですが、この髪型っておかっぱ頭ってヤツ?
ん~これはちょっとミスっぽいかな?
でもこの髪型好きなんですよね(^^;
2006/03/23(木) 19:45:50 [URL] 有希之武さん [編集]
「┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・」
有希のおっちゃんは
おかっぱ頭好きと(* ..)φ))
しっかり メモしましたぜv(=∩_∩=) ブイブイ!!
つうか この絵凄く気に入ったな^^
いいね いいね いいね♪
2006/03/26(日) 18:10:29 [URL] ちひなさん [編集]
「おかっぱ」
ホントはロングが・・・・・(自爆)

そう言えば、昔好きだった子がおかっぱ頭だった様な(笑)
イヤッ!校則で肩より短くってのが有ったからかな?(いつの時代やw)
本当は、ロングでポニーテールが似合う人なんだけど最近見ないね~(゜~゜)
2006/03/26(日) 23:35:05 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

