 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


たまには勇ましいキャラを 
2006 03 25
Sat 21:35:13

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.


ゲームは全くしない自分でもFF??のPVには驚きですね。
早く新しい映画が出来無いかと思って居るんですが(^^;
と言う事で、自分なりのFFキャラ風という事で描いてみました。
ん???全然違う(自爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「これもまた そして」
どれみても ほんと線が繊細で
綺麗だね^^
なんか 額にでも 入れたくなるわ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2006/03/26(日) 18:11:36 [URL] ちひなさん [編集]
「線」
実は、線画細くなってきたのは最近です。(^^;
ちょっと前までは漫画的キャラが多かったから
極太でしたが。
まぁ~線が綺麗なのはタブレットのお陰かな?
便利な世の中になりましたよ(^ー^)
2006/03/26(日) 23:39:25 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

