 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ナビの折りたたみに苦戦 
2005 05 29
Sun 16:25:11

カスタマイズ  Comment 3  Trackback 0  edit.

昨日からまた新しいテンプレを作ってますが、今回は画像だけの差し替えじゃなくて
HTMLから編集して居るんですが、取り入れたい「ナビの折りたたみ」(takkyunさんに感謝)

取りあえずは出来たんですけどね・・・・・・
確かどこかでメニューをクリックすると折りたたまれたり開いたりさせていた
所が有ったはずなんですが、見つからないのでJUGEMカスタマイズ講座さんの所に
それらしいスクリプトが有ったので今回はこれを使ってみようかと。

それと今回はカレンダーを横型にしてみました。
只ね?これにも不満があるんだよね、曜日が分からないじゃない。
元々休日とか祝日で色を変えたいとか思ってもそんな変数見あたらないし、曜日だけでもと思って使っていたんだけど、そろそろ一覧形式も飽きたかなと。(^^;

そんなこんなで現在タグと格闘中です。
(なんか最近、テンプレしかやってない・・・・ここってイラストブログじゃ無かったっけ(笑)

Re comments.

「」
お久しぶりです。
毎日、このブログ、見てます。(ホントですよ。)
でも、上手にコメントできないから・・・・
ごめんなさい。

質問ですが・・・
このテンプレートって、FC2だけですか?
2005/05/29(日) 16:40:16 [URL] Kioさん [編集]
「kioさんこんちわ~」
そうですよ。
テンプレートには変数が有ってそれを改造したり画像を入れ替えたりで
自由にカスタマイズ出来るんです。
本当は何処でも使える方が便利なんですが、なんかサーバーによって
変数が違うみたいで。
変数を差し替えたりすれば出来るのかも知れませんが私には(^^;

コメントですが、記事に関係なくても良いですよ(^ー^)
私はいつでも待ってます。(てか、自分もkioさんの所とkooさんの所は常に監視してます。ほんとに(^^;)
2005/05/29(日) 17:01:50 [URL] 有希之武さん [編集]
「ありがと。」
みてくれてありがと。
有希之武さんであれば、
朔北より、朔圭の方が、おもしろいかも
しれません。
両方とも、マメに書き込みするつもりです。
よろしくね。
2005/05/29(日) 21:15:22 [URL] Kioさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

