 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


記憶 
2006 04 04
Tue 03:23:26

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.


タイトルがイラストに合わないので変更。
なんか最近・・・・・・・まぁ?いいかぁ・・・・。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「暗いなぁ~!ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)」
有希のおっちゃんの絵って
すげえ 素直だべな
今日は 何かいいことが ちょっぴしあったとか
(-ω-;)ウーン 実に迷宮入りしてるとかw
凄くわかりやすい(((爆爆)))
まぁ~ でも 描くことで
発散が少しでも 出来たら 儲けものだからな
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は 東京またまた いい天気!
でも すげえ {{{{(llllll><llllll)}}}}寒ううぅ~
なんじゃこりゃあ~!
コンクリートジャングルも にゃかにゃか 落ち着いた季節を届けてくれないです(((爆爆)))
2006/04/06(木) 09:46:25 [URL] ちひなさん [編集]
「あはは確かに(^^;」
そうだね~自分でもその時の気分がそのまま出ると言うか、その気分で題材を選んでいると分かるなぁ~(爆)

実はこの絵、架空の人物じゃ無いんですよ。
但し一般人なので分からないでしょうが、
私の好みという事になります。(自爆)

勿論、その人にそっくりという訳じゃ無いので本人が見ても
分からないでしょうね。
(大昔だしw)
と言うか分かったら怒りの鉄拳を食らうでしょう(笑)
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2006/04/06(木) 22:08:47 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

