 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ROCK SOUND(テンプレート) 
2006 04 13
Thu 01:23:09

テンプレート  Comment 3  Trackback 0  edit.


人気のないイラストを使用したテンプレートβ版公開。
にしました。(^^;
本当はドラマーとリードギター、最低でも4人を描いてからと思いましたが
いつになるか判らないので取りあえず、二人分だけでアップ。
(共有登録は只今考え中?♪)
イラストって描ける時には意外と早く描けるんだけど、描けないとなると
本当に思いつかないね?(ToT)
この二人に合うドラマーのキャラがどうしても思いつかない。
ドラム自体があまり知らない楽器という事も有るんですが・・・・
リードギターの方は近日中に描ける・・予定(爆)

β版で良ければお使い下さい。↓
rock_sound-css.txt(06/04/22更新版)
rock_sound-html.txt(06/04/22更新版)

ちなみにトップはギャルボーカル、それ以外のページでベースマン、個別記事でリードギターです。
入れ替える場合は、<body id="gray01">と<body id="gray02">、<body id="gray03">をそれぞれ変更するだけで変わります。

一応の完成形となりますが、基本色は同じですが、ワンポイントのカラーと記事タイトル画像、ヘッダー画像が入れ替わる様に設定されています。
固定で使い場合は、同じ番号にするか、以下の様に変更して下さい。

******************** 変更前 ******************

<!-- トップページでの設定 -->
<!--index_area-->
<body id="gray01">
<!--/index_area-->

<!-- トップページ以外での設定 -->
<!--not_index_area-->
<!--not_permanent_area-->
<body id="gray02">
<!--/not_permanent_area-->
<!--/not_index_area-->

<!-- 個別記事での設定 -->
<!--permanent_area-->
<body id="gray03">
<!--/permanent_area-->



****************** 変更後 *********************

<body id="gray01">


番号に関しては01,02,03のいずれかを使用します。

ジャンル [ ブログ テーマ [ 共有テンプレート ]

Re comments.

「お持ち帰りしたい(w」
いいイラストだと思います。
ドラマーはドラム描くのが大変そう(w
お試しでも使ってみたいんですが・・・。
htmlが開けないんです。
どうしたらいいんでしょうか?
2006/04/15(土) 12:08:47 [URL] 真音さん [編集]
「ファイルの保存ですよ」
真音さんこんにちは。
テンプレートファイルですが、右クリックでファイルに保存しないと。
そのあとでメモ帳などで開いてからコピーペーストですよ。ニコ
2006/04/15(土) 13:50:10 [URL] 有希之武さん [編集]
「ありがとうございます」
お騒がせしました。
やってみたらできました。
保存してそのまま開いたら開けませんって出てあせってました(w
久しぶりにきて、変なことを聞いてしまいました。

桜の3カラムなんですが、私のパソコンのネット回線が重くて開くのに時間がかかるため、変更しようと思ってたんです。
会社だとそんなに重く感じないんですけどね。
2006/04/15(土) 15:45:51 [URL] 真音さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

