スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


メニューの折りたたみ?結末 
2005 05 30
Mon 20:21:13

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

え?最終的には出来ました。(笑)
前の記事で使ったスクリプトではなく、別のサイトで公開していたスクリプトを使って何とか完成です。

只ね?今日もいじくり回していたんだけど、どうしてもIEでスクリプトエラーが出るんだよね。
FireFoxではエラーが出ないんだけど、何故かIEだと動作はするんだけどエラー表示。
何が変なのか、スクリプトを見てもHTML本体を見ても説明書き通りになっている・・・・
そこでエラーの行番号で調べたら全部同じスクリプトの行でエラーが出ていた事が判明。
そこでそのエラー部分の行を削除したら、なっ!なんと!!治りました。(笑)

結局は私のミスでいらない行までコピペしていたんですね(^^;

小粋空間さんの説明を全部読めば分かる事でした。
(この辺が私の悪いところ)

それで画像とかも考えたんだけど「いらんか?」って。
それにテンプレにするにしてもこのままでは誰も使わんだろうしスクリプトがえらく行数の多いものなので敢えて使う人がいるのかも疑問だし。
まぁ?今のところ自分専用という事で良いんじゃないかなぁ?

と言う事でスクリプトを使ったバージョンは要望次第でと言う事にします。(誰もいらんだろうけど)

それに今、トップの画像にFLASHを使って動きを付けたいなぁ?とも画策してます。
今使っているのは、広告ペットのFLASHにあわせて子猫の画像をはめ込んだんだけどこのままじゃ、テンプレに出来ない。(広告等のタグは駄目と言うFC2さんの規制)
そう言う事何で、これからFLASHの使い方を覚え、ワンポイント画像が出来たら公開という事に。

では、頑張ります。(^ー^)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

