スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


バーチャルアイドルFC2版 
2006 04 21
Fri 11:35:28

インターネット  Comment 4  Trackback 0  edit.

■仮想アイドルKA.ME.がネットデビュー 秋葉のメイド喫茶でスカウトのカリウムとメチル
期待しながらページを開いたら・・・これは凄い(;´Д`)

Net Artist KA.ME
http://columbia.jp/net-artist/kame/...
仮想アイドルKA.ME



と言う深月さんの所での記事ですが。
鬱としたこの頭の中に遊び心が多少目覚めて来ましたw
そう!FC2でもオリジナルなバーチャルアイドルを作ってもらおう!と。
勿論、FC2ブロガー参加で得意分野を生かして作り上げると言う途方もない構想です。(多少マジ)

ずっと自分の中に「FC2には何かが足りない」と常日頃思って来たんですが
本物の有名人とかでは只の宣伝であり、費用もかかる訳です。
でもこれだけFC2ブロガーが増えて居るんだから、キャラクタをみんなで考えて、それをFC2のキャラクターとしてみんなで盛り上げられないかと。
勿論、曲も出しましょう。
PVも作りましょう?
更には、そのキャラクターのブログも作りましょう。
それで一儲け出来たらFC2のサーバーを快適にして貰う費用にして貰う。
もっと儲けたらサービスを考えて貰うとか。

まぁ?夢はでっかくても良いのでみんなで参加出来る何かがほしいよね。
そしたら自分の気力も戻るかも(他力本願w)・・・・_| ̄|○

ジャンル [ ブログ テーマ [ こんなの見つけました。 ]

Re comments.

「re:」
仮にネタが集まっても上の界王神様みたいのばかりでしたら微妙ですねぇ(´Д`;)
有希之武さんの萌へ萌へなのを一つよろしくお願いしますw
2006/04/21(金) 18:47:37 [URL] 深月さん [編集]
「ははは(^^;」
萌え系かぁ~難しい(^^;
でも一度は描いてみたいよね、漢としては(笑)
バーチャルアイドルは他の人にターッチ!!(爆)
2006/04/22(土) 01:46:12 [URL] 有希之武さん [編集]
「うへえ。」
マジっすか・・・・このばーちゃるあいどる。
ロロンビアかしらん?と、目こすって見ました。

強烈すぎ。(爆)

FC2も、この路線のアイドルさんなんでしょうか。
魔よけ?
2006/05/01(月) 07:13:54 [URL] youyaさん [編集]
「youyaさんへ」
本当なら3Dで創れば色んな事が出来ると思うんですがあいにくスキルが無いw
まぁ~深月さんも興味を示しているので、萌え系に限らず色々なアイドル的な存在が有ると面白いですよね。
2006/05/01(月) 08:45:49 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

