スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


初の萌え系テンプレート 
2006 04 24
Mon 01:23:00

テンプレート  Comment 2  Trackback 0  edit.


初めて萌え系のイラストを描いてみましたが・・・・
(深月さんのご要望も兼ねて(笑))
やっぱり萌え系って良く分からないですね。(^^;
多分、登録はしないでしょう(笑)


お試しにどうぞ(^ー^)

idol_change-html.txt
idol_change-css.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ 萌え?。 ]

Re comments.

「re:」
おお、先日自分の妄想を垂れたんですが、もうできたとは。。さすがお仕事が速いですね~

随所にポイントを押さえてある辺りがミソですね。
右の快活少女がニーソックスだったら完璧だったかもしれませんw
2006/04/26(水) 14:05:19 [URL] 深月さん [編集]
「ニーソックス」
ん~深月さんは見る所が違う(笑)
確かに言われれば・・・・・(爆)
深月さんに言われるまで、萌え系のイラストがこんなに楽しいとは・・(はまったかw)
2006/04/26(水) 16:08:25 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

