スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


Moe02 
2006 04 30
Sun 19:57:29

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

今出来る精一杯の萌えイラスト。
疲労困憊・・・・_| ̄|○

只、可愛いだけじゃ萌え?系じゃ無いんだろうね。
確かに可愛いキャラとか描いているといつものリアルより気楽に描けますが・・・
と言うか、キャラに惚れるという事が萌え?なのかなと。
そうすると、自分は描いた作品はすぐに興味を無くすと言う事で違う人種なんだろうね。(^^;
そう言えば、近頃、以前の様に気になる女優さんとかが居なくなっている事に改めて気づいた(爆)
まぁ?この年で「○○ちゃん?♪萌え?♪」なんて言っていたら気色悪いけど(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「良いですね」
ちょっと ぬーべー先生 思い出しました
2006/05/01(月) 00:52:54 [URL] danielさん [編集]
「danielさ~ん~♪w」
ぬーべー先生と言われて「確かにw」思う自分(笑)
自分の場合は、アニメの影響がかなりあると思いますね。
大抵のアニメは面白く無くても見てるし(爆)

「なんでこうするかな?」とか「この子はもうちょっとコウだろ」と愚痴りながら(笑)

それなのに萌えが判らないと言う。w
漫画家志望だったから客観的にしか見られないのかも知れないですが。
2006/05/03(水) 10:08:38 [URL] 有希之武さん [編集]
「うっま~い」
さらふわヘアー
ツバ広のお帽子
ふわふわの上着
スラリと伸びた足。

私は「もえ」と声を小さくして叫びたい(後ろ向きなので…)。
パッと見ぃではなく、味わいのあるキャラクタですね。

も少し動きがある絵柄だったら、私の好みド真ん中だったかも
(申し遅れましたが「地上に落ちた天使」のイラストは心臓が鷲掴みされるほどにインパクトがあって、大好きです。)
2006/05/04(木) 20:45:34 [URL] うたねさん [編集]
「うたねさんへ」
実は始めに「萌え」と考えて想像してみたんですよ。
そしたら可愛いお嬢さん風とか、足は細くて長くとか衣装はかわい目とか。
そんな事を考えながら描いていたらこれになりました(笑)

「地上に落ちた天使」は、改めて見ると確かに怖いですよねw
描いていた時の精神状態が乗り移った様な(爆)
オドロオドロしたイラストってあまり描かない方ですが、本当に怖い絵なんてのも一度は・・・・・祟られる?w
2006/05/05(金) 00:22:28 [URL] 有希之武さん [編集]
「怖い絵」
>本当に怖い絵なんてのも一度は・・・

私は怖がりで、ゲームも全く出来ない人間なのですが、和風ホラーゲーム「零」にハマっていた頃、怖い幽霊絵をたくさん描き散らかしました。
でも今現在祟られている気配はございません。
祟られるほど怖い画になっていないだけかもしれませんv-13。気付いていないだけ…??

ふんわりとした可愛いイラストも大好きですが、気まぐれにおどろおどろしい画にチャレンジしてみても悪くないかもしれません。
(気まぐれに…なので、このコメントはスルーしてくださいね)
私は意外とストレス発散になったと申しますか…友人が「ぎゃーっ怖い!」と言ってくれたのがちょっとだけ嬉しかったと申しますか…
私、本当に罰当たりですね…v-404

失礼なコメントばかりで申し訳ありません。
2006/05/06(土) 18:48:01 [URL] うたねさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

