スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


最近よく見るドラマ 
2005 04 23
Sat 22:06:50

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

いつもドラマはある程度決まった出演者のものを見てますが
今見ているドラマで面白いってのが「タイガー&ドラゴン」
これは予想に反して笑える面白いドラマですな。

長瀬のドラマは結構見て居るんだけど、あまり長瀬のイメージを
壊さない程度でしたが、タイガー&ドラゴンは完全に笑いと言うか
西田敏行との絡みが良いですね?
他のメンバーはそれなりなんですが、演技で笑いを取る西田さんが
自分は大好きです。(^ー^)

つりバカ日誌は見ていない方ですが、なんか気になる役者さんで
高校の修学旅行で初めて見た芸能人という事もあり、バスの中から
手を振ったのを快く答えてくれてからファンになりました。(笑)

まぁ?それはどうでも良いですけど。

長瀬の新しい古典落語も時代劇風な背景ドラマも含め昔のドラマ
「時間ですよ」の様なイメージです。(もっとスマートですが)
個性的なやくざってのも誰が考えたか分からんけど長瀬の演技は笑える。

結構楽しみなドラマです。

ちょっと?ってのがアタックNo-1。
まぁ?こういったアニメをリメイクしたものってそのイメージが強く
前回のエースをねらえ!より原作をいじっている感じで違和感が
先に出ますね。

と言ってもアニメもうろ覚えで詳しくは覚えてないですが(笑)

まぁ?暇つぶしにはちょうど良いでしょう。

欲を言えば、毎日楽しめるドラマが一本ずつ有ると尚良いかな。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

