スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


壁紙一覧(2004/12?2006/04) 
2006 05 04
Thu 23:45:38

壁紙一覧  Comment 2  Trackback 0  edit.

今日は暇つぶしに壁紙画像の一覧機能と言うのが無いのでパソコンに保存してあったものをアップして一覧を作ってみました。 ん?あまり無いね(^^;
記憶 薔薇の瞳 花笑み 桜花 戦国自衛隊 majorica エレメンタルサイレンサー キム・テヒ02 キム・テヒ01 天女 踊り子 デビルマン hoop 美人草 risa02 chiaki yukie yukie02 ごくせん 矢田亜希子 中華天女 洗礼 藤谷美和子 大丈夫? 水着 誕生 石原さとみ 深田恭子 nana nana01 美人画02 moon vivi アイラブユー? 踊り子 四分署 美人画 聖なる夜 セクシーポーズ 待ちぼうけ あれ? 飛べない天使 無頼 スサノオウ 鬼 ファントム 歌姫 空色の天使 WU natsumi mari kei

Re comments.

「す、少ないんですかこれで(汗)」
しばらく携帯でブログを見ることになりそうなので、有希之武さんの壁紙をじっくり観賞させていただきました。
美麗なイラストがこれだけ並ぶと壮観ですね。
私は4段目右のお姉さんと5段目左の踊り子さんがお気に入りなのですが、下から4段目左の女の子もかわいい(^^*

有希之武さんのイラストはいろいろな画風がありますが、目に力があるものが多いですね。あと、服のしわや髪の流れが本当に綺麗です。
私なんかIllustratorでペンツール使ってざーっと描いてしまう類のイラストが多いものですから、こういう細かいところまで神経の届いた絵を描ける人を羨ましく思います。

ネットに戻ってきたら、また新作を拝見しに来ますね。
2006/05/05(金) 01:48:33 [URL] 洵さん [編集]
「洵さんお久しぶり」
以前は励ましのコメントありがとうです。
あれから色々考えましたが、考える事自体を辞めました。
無理に今の環境を変えても良い方向には動かないと思いまして。
壁紙ですが、以前は一年に30枚くらい描いていたので少ないと。(^^;
洵さんは引っ越しとか色々有るようですね。
ネットへの無事帰還をお待ちしています(^ー^)
2006/05/05(金) 22:23:25 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

