スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ブログの戦闘力?チェック 
2006 05 09
Tue 09:01:34

ブログ拝見  Comment 2  Trackback 0  edit.

*うたたね亭-日記**うたたね亭さんの所でブログの戦闘力?チェックみたいなものが有ったので早速、記事ネタとしてチャレンジ!
結果は下の通りなんですが・・・・



My influence

[68261.2]


で、この数値は何を意味するんでしょう?



この辺が何か書いてあるんですが、判りません(爆)
まぁ?解説してあるブログを見ると判るのでお試しあれ。

ジャンル [ ブログ テーマ [ ◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ ]

Re comments.

「戦闘力」
v-12「な、なんだ?この戦闘力はっ?!」

と、素でドラゴンボ―ルのキャラみたいに呟いてしまいましたv-398
ちなみに私も
「info URL」の辺りに羅列されているものが、一体どう言う評価なのかが、よく分かりません。
bloglines subscribersの項目なんて、エラー表示ですし。

英語は赤点常習者だった私には辛いです。
2006/05/10(水) 10:17:31 [URL] うたねさん [編集]
「ドラゴンボール」
確かその台詞って、悟空がベジータに再挑戦した時のスカウターの数値を見ての反応だったかな?
(これに反応する自分もなんですがw)

多分ですが、テンプレートを登録すると制作者リンクが内蔵されているのでそれで跳ね上がるんじゃないかな?
検索してもあまり記事は出てこないから(爆)

ちなみに英語は「日本に住んでいるなら日本語を話せ」とサボっていた自分を思い出す(自爆)
2006/05/10(水) 10:34:35 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

