スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


五月 
2006 05 13
Sat 00:20:08

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.


やっと札幌も暖かくなって来たような気が・・・・・
それでもなんだか肌寒い・・・風邪?(^^;
今日は、ロボットでもと思いましたが、下書きで失敗してその後、ケンタウロスを描きながら、やっぱり女の子が良いと言う事でこの絵になりました。(マジ
タイトルが思いつかないので五月(さつき)にしましたが・・・・
ちなみに12日は母の誕生日だと言う事を、すっかり忘れてました。(爆)
まぁ?人の誕生日を絶対に覚えない私ですから当然何もプレゼントは有りませんが(^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「草木芽吹く春」
暖かな雰囲気が画面を通して伝わってきますね。

つやつやの黒髪と、潤んだ瞳も、唇も、私の目を釘付けにして放してくれません~っ!!

背景は力尽きて…と仰っていましたが、中心となる人物の存在感をいかす、素晴らしいバランスのある絵だといつもおもうのですが、如何でしょう?
2006/05/14(日) 17:43:18 [URL] うたねさん [編集]
「これ描き終わって」
なんかのアニメキャラに似てるなと・・・・
で、録画していたツバサを見たら出てた(笑)
始めは背景をもうちょっと、風車とか花はチューリップとか
考えていたんだけど、白い塗り壁の家になりました(^^;
やっぱり参考物件が無いと描けないんですよね。(爆)
実は本来の背景は、べた塗りの子供の絵のような感じなんですが、ぼかしたり色々フィルター使って変換しているだけなんですよ。(いつもだけどw)
2006/05/15(月) 02:06:06 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

