スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


海はまだ? 
2006 05 15
Mon 01:58:31

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.


気が早いけど、夏はまだかな??
と言う感じの作品w
本当はエロエロな感じにしたかったけど、やっぱり自分には出来なかった(爆)
まぁ?まだ五月だけど、沖縄とかなら泳げるよね。
早く夏にならんかね。ヽ(´Д`;)ノ
ん????
なんか変?
顔の位置がちょっと下過ぎたかな?
首の位置と頭の位置がずれて見える(^^;
まぁ?直さないけど(爆)

やっぱりこう言うのは手本を見て描かないと駄目って事ね_| ̄|○

ちなみにこの絵、いつものように適当にポーズを決めて描いていくんだけど
人体模型とか無いからバランスがとれないんだろうね。
でもリアルとか描いているより、想像で描いている方が、楽になって来てるのはやっぱり似顔絵をいくつか描いた事に起因するんだろうか?
以前なら絶対にアニメの様な絵柄になるんだが・・・・
ん??デッサンをもう少し勉強しようよ。(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「エロかどうかは存じませぬがw」
エロかどうかは存じませぬが、十分に色っぽいかと^^
なんか、信頼しきった相手を見ているような目線がよいですね。って。女だてらに水着絵を語ってみてますww
2006/05/15(月) 02:53:57 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「RE」
確かにエロとは言えないかも知れませんね。
もっと凄いのも有るようですし(爆)
でも女性の方から好感を持たれると言うのは嬉しいですよ。(^ー^)
>信頼しきった相手・・・
そうかも知れないですよね。
私自身が描いている訳で嫌われるような目つきは描かないですし(^^;
2006/05/15(月) 21:41:08 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

