 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


踊り子2006 
2006 05 20
Sat 01:26:19

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

ちょっと裸っぽいイラスト一丁?♪(^^;
でもちょっとアニメ系って感じです。
リアルだともっとエロイので(爆)

見たい方は↓(まぁ?男しか見ないでしょうがw)
踊り子2006
ちなみに踊り子を描こうと思って描いた訳じゃないです。
色々なポーズを描いていたらこんなんになったって事ですが(爆)
(原画のレイヤーでは、裸だったりしますw)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「わは^^>テンプレ化」
テンプレ表示になってますねぃ。これも共有に?(゚∀゚)
2006/05/21(日) 23:52:40 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「どうしましょw」
ん~?登録ね~(^^;
どうもキャラものと言うか私のイラストバージョンは人気が無いと言う事が最近になって気が付いた(もっと早く気が付けw)

要望が有る訳じゃ無いので、この形をもう少し違う見栄えに変えて登録と考えなくも無いですが・・・・

まぁ~喜んでくれる方限定と言う事で(爆)
2006/05/22(月) 09:01:50 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

